ブラジルチーム立ち上げWCCF 平成23年7月15日(金)

ブラジルチーム立ち上げWCCF 平成23年7月15日(金)



構想5年、妄想10年、制作1日、ついに完成。

(画像がたくさんでごめん)


ブラジル新チームを立ち上げた。

年俸5億のICで1stスタート。
3戦消化して、

FM 3-0
RL1 3-0
RL1 4-0

ま、どこにでもある普通の立ち上がりだけど…


もちろん全白で、なおかつ、
こんなメンバー↓

f0131183_18234878.jpg


全員緑。つまり全員ディフェンダー。
ブラジル、DF、IKLAC限定。

一応、スタメン配置は、これ↓

f0131183_1826693.jpg


f0131183_18262916.jpg


以前、網野さんがゴールキーパーだけのチームをやったとか、と聞いたので、別に、すごいだろ、というわけでもないです。
ただ、遊びだから、という感覚で。

勝てなくて我慢できなくなったらさっさとやめる

そんな気持ち。



当初、ロベカルを入れてアザーサイドを極めようかと思ったけど、そんな妄想はさっさと捨てる。
むしろ、全白の補正に期待。

当然、FWをもっとも厳選して、
まずはエースのこの人↓

f0131183_1830490.jpg



次がこの人↓
マルセロ以上に期待をかけている。

f0131183_18312767.jpg



でも、最も期待をかけてるのがこの人。
ジギッチ、パレルモ、ヘッセリンク以上の活躍を期待、、、、しちゃダメかな。
裏面の文章にそそられたんだけど、、、

f0131183_18324981.jpg


f0131183_18331235.jpg


ゴールキーパーもFWの次に優先項目。
選ばれた人はちょっとかわいそうだけど、、↓

f0131183_18355694.jpg



とりあえず3戦は期待通り。
ま、セガにいいように乗せられてるだけかもしれないけど、、、

夏休みはこれで遊ぼう!テキトーに。

f0131183_18341742.jpg


f0131183_18344187.jpg


f0131183_1835853.jpg



ちなみに、最大の問題点は、
ゲーセンでカードを並べるときに、誰がFWで誰がMFだか忘れてしまうこと。
だって、全員DFカードだから。

カードにメモを貼っておくしかないな。



もちろん、目標はKP「カナリア軍団」。
[PR]

by akogarehotel | 2011-07-15 18:36 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 軽井沢とか志賀とか 平成23年... WCCFメモ 平成23年7月1... >>