子供と一緒の夏休みの日記  平成23年8月4日(木)

子供と一緒の夏休みの日記  平成23年8月4日(木)

7月31日(日) 明石で海水浴。終電で前橋へ。
8月1日(月) 0時、高崎着。ゲーセンWCCFを経由してから帰宅。
        通常の仕事。夜は24時までマトリクス、当然。
8月2日(火) 朝5時、新前橋発。10時半神戸着。子供と水族館へ。
        須磨海浜公園水族園。すでに10回めくらいの訪問。おそら
        く前橋市民では最多?
8月3日(水) 明石で海水浴。平日なのでさらにガラガラ。
        夜、終電で東京へ。東京着24時。ホテル泊。
8月4日(木) 朝7時、新幹線で前橋へ。通常の仕事。

うーーん、こんなことをするから?熱が出た。

確かに熱病が流行ってはいるけれど…
その夜、39度。体中痛くてうなってた。ポカリを2リットル飲んで、夜中中汗をかいて4回着替えて、、、、
奇跡的に朝には37℃台まで回復。
でもフラフラで仕事なんて無理。
通常の業務を臨時休業にしてもらい、さらに、今日の介護審査会議も欠席の連絡。

で、8月5日(金)
気になる患者さんを二人だけ診察して、あとは休業の看板。
さて昼食。
体調が悪いけど食欲はある。折角だからおいしいものが食べたい。

前橋で一番おいしいカレーを食べるために、、、

グリーンドーム前橋へ。

と、たまたま、
なんと、、

全日本選抜競輪開催中(岸和田の場外)
仕方ない、ただで見るのは申し訳ないから、見物料を支払う。
1レースだけ見て帰ろうと思ったら、、、悪い友達からのメールが。
「12レースが、、、どうのこうの、、」
「あれとこれと、あれとこれを、買っておいてちょうだい。」

カレーを食べに来ただけなのに2時間も滞在してしまった。


帰り道。理由はないけど、マトリクス。

ディフェンダーばっかりチームで3クレ。
コンチ 1-0 バルセロナ
コンチ 0-0 バルセロナ
決勝  3-2 アーセナル
f0131183_17214641.jpg

まさにヒヤヒヤ、薄氷、ドキドキ。
こんな楽しみ方で十分だと思うんだよね。無理して対人戦でプライドを築かなくてもいいと思うんだけど。



なんだか今日は、仕事を休んで競輪に行った日?のような気がするのは錯覚でしょう、きっと。
[PR]

by akogarehotel | 2011-08-05 17:21 | 子育てられ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< いまだに心筋梗塞?松田選手の話... 松田選手のはなし 心筋梗塞? ... >>