月野オフ 平成23年8月13日(土)

月野オフ 平成23年8月13日(土)

あえて言おう、「月野オフ」と。

ジークキハチ


時間が経つのは本当に早い。あっというまに、夏休みの最大イベント「月野さん歓迎会」。
わざわざ和歌山から、焼肉とゲーセンのために中野までやって来た。


仕事が暇だったので早めに終了。予定より30分早く、中野へ到着。
WCCFエリアでみんなに合流。
U79の公式試合を消化しているはずなのに、管理責任者が酔っ払いだから詳細不明。

ディフェンダーチームでキングスに参加。
準決勝:蓮さんに勝利!
 たとえ戦力比が67:33だろうと、蓮さんに勝つのは最高。
決勝:月野さん
 満員のキングスでまさか月野さんが決勝に残るとは、、と、ごめん。月野さんの準決勝の相手がかなりやりこんでそうだったのでてっきり。
で、1-0で勝利!
と思ったら、後半ロスタイムに右サイドを抜かれて同点。
俺のベレッチはどこ?
PKになったら勝てるわけない…次からはキーパーだけでも本職を登用しようかな。

月野さん、おめでとう、君がチャンピオンだ。


キハチさんもコシュもなかなか来ないし、
U79が消化できないけど、
飲み会を待ちきれない酔っ払いが約2名いるので、早めに1次会の焼肉へ。
予定よりも1時間早いスタート。

うまい肉を食べきれないほど食べて、ビビンバも食べて、
あとは他人が食べているのを見ているだけ、なんていうほど満腹。めずらしい。
しかも、その状態で、お店の人の好意で焼酎1杯サービス。
無理ゲー。

2次会はゲーセン、
なんていうのは、いつものように予定変更。
カラオケで、怒鳴って踊って、あっという間に終電。

このメンバーでカラオケは危険だ。
そのうち警察を呼ばれるかも。少なくとも翌朝は声が出ない。
[PR]

by akogarehotel | 2011-08-18 18:02 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 子供の夏風邪と小田原評定  平... 放射性物資の松、ガレキ  平成... >>