人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年9月7日(水)

平成23年9月7日(水)

フットボリスタは毎週水曜日発売。
4週前に買った号が手付かずのまま読む暇がない。でも毎週買っているので、手付かずがどんどん貯まっていく。もちろん今日も買う。


絆もやってます、ちゃんと。
なんとか少佐に復活した。というか、少佐になるのはそんなに難しくないが、
少佐を維持するのが難しい。
前回(バーアプ直後)は、
4連敗、あるいは、4連続「C」で降格した。
どちらかが新しく採用された降格条件なんだろうが、
4連敗とか普通にあるし、
4連続Cなんて日常茶飯事だし、キビシイ。。。

で、今回は、なんとか勝ったり負けたり、Bをときどき取ったり、、



夜中に起きたら、たまたまアーセナル。
CLプレーオフ(ウディネーゼ対アーセナル)を放送中。

結果を知っているけど見てしまった。
というか、もはや結果を知らないと恐くて見ることができない。

今にして思えば、よくウディネに3-1で勝てたな。
ウディネのキャプテンはディナターレ。
アーセナルのキャプテンは、いつのまにかキャプテンになったファンペルシー。
うちの全白チームのツートップ。本人たちには全く関係ないけど、思い入れバッチリ。ともにグループIで、何度もこすって黄金にしたから。

滅茶苦茶なアーセナルだけど、フランスリーグから新加入のロンゲの黒人(なんとかジーニョ)に期待しよう。。。
スキラッチがもっと活躍すれば、ねぇ。。。WCCFでは大活躍なのに。

しかし、
GKシュチェスニーとファンペルシーのどちらかが故障した時点で終わる。
で、二人とも故障する可能性のほうが高かったりするのが、、、、。

by akogarehotel | 2011-09-09 12:24 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年9月8日(木) 死にそうな…  平成23年9月... >>