平成23年9月9日(金)WCCF日記

平成23年9月9日(金)


帰宅前にちょっとのぞくと、まもなくICC。
急いで登録。

ディフェンダーばっかりチーム

予選○ 対人 2-1
予選○ COM
予選○ COM
準決○ ゴースト
決勝● 対人 2-3

予選と決勝の対人は「いつもの人」
お互いに「またかよ」?
あちらは、クリカカトーレスカンナバロカシージャス。フィールド支配S。100試合消化。
こちらは、ブラジルDF全白。任期残り14試合、130試合消化。
戦力比は40:60くらい。

予選で勝ったから、もしかして?と思ったけど…
列車ならアレックスとクリスとクリバーリが守ってくれる。
しかし、クリロナの片攻は、、、無理!
左SBミランダ(パワー17)とベレッチのKP「サイドエリアブロック(B)」で前半は完璧に抑えた。2試合とも前半は無失点。サイドエリアブロックは間違いなく両サイドに有効な印象。
でも、疲れてきた後半はダメダメ。
ミランダをクレーベル(パワー17)に変更するのを忘れた、というかCB二人のほうが先にガソリンが切れるから、、、変更枠がない。
2試合とも後半はクリロナの天下。

次のチームには、とりあえず左SBロベカル黒決定。
あとは、ミランダ黒とか?
困ったときのマテラッティとか?イタリア人だけど。
ロナウドアンジェリムを0910アンチコンビにするべきか?0809全員攻撃とかやめとけ?

その前に、キーパーだけ本職を採用しよう。
ジュリオセサールのキラ!0910BRS!


任期が残り9試合。(141試合消化)
本拠地をブラジルにしたいので、オファーを狙うつもりはない。
だけど、できれば星をつけたいなぁ。




セリエA開幕のニュースを見て、

ラツィオ 2-2 ミラン

強いチームには興味がない。ラツィオに興味がある。

なんと現在のキャプテンは、ステファーノ・マウリ。
うちのEGHチームの優秀なボランチだ。使っているカードは0102時代のモデナ。
今は、随分と成長したんだね、うれしいよ。(リアルでは左SH。)


ついでに発見。
ラツィオにアンドレジアス!
白ブラジルチームではいつも採用するCB。スタミナ値が低すぎて使いずらいのだが、
ラツィオに移ったら、もっと出場機会が減るから、、、スタミナ値が10を切るのでは?
[PR]

by akogarehotel | 2011-09-10 12:14 | ホテル日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年9月13日(火)WC... 平成23年9月8日(木) >>