人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年9月13日(火)WCCF日記

平成23年9月13日(火)

床屋へ行ってきた。
推定3ヶ月ぶり、まるで話題のマウリ(ラツィオのキャプテン)みたいな長髪だったので、
本当に、いっそのこと、思い切り、切ってきた。

マウリが一転して、ゴメスみたいに↓
平成23年9月13日(火)WCCF日記_f0131183_15572065.jpg

(会ったら驚いてください。
たいつさんくらいです。)


先日、ゲーセンに行くとEPC開催中。
何気なくモニターを見ていたら、いつもの住人さん同士の決勝戦。

クリカカアンリ+カリッソ
 対
クリカカアンリ+カリッソ

どんだけ?
PK戦でカリッソが勝ちました。

って、どっちのカリッソ?


そんなクリカカアンリにボコられつづけたディフェンダーチームが任期満了。
最後はレギュラーリーグを優勝してオファー獲得。

第二次ディフェンダーチームの目標は
「クリカカアンリに勝つこと」

ということで、U5を想定していたが、
なんだか使いたい選手がたくさん。
ミランダ黒とか、クレーベル黒とか、クリス黒とか、、

で、5Rにランクアップ。
こんなチーム↓
平成23年9月13日(火)WCCF日記_f0131183_15565846.jpg


詳細メンバーは後日。
ものすごく高い理想形を期待しているのですが、、、多分、無理。

ロベカル黒
 ↓
カフーキラ
 ↓
アレックスキラ

ま、追いかけるくらいは自由でしょ?


(解説)
アザーサイド
 ↓
アーリー
 ↓
オーバーラップ(CF)


前のチームではゴールキーパーという貧乏くじ。
今回はボランチで大活躍を期待される人。5試合消化ですでに大活躍。

平成23年9月13日(火)WCCF日記_f0131183_15573785.jpg

by akogarehotel | 2011-09-14 15:58 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by 小マンフレディーニ at 2011-09-15 00:00 x
こんばんは。
またお邪魔します。

また自分の現在使用しているカードがでてきたので書き込み失礼します。

ミランダ黒とジュアン(現フアン)は今やっているブラジル国籍縛りU5Rでディフェンスの左側の2人です。

パワーとディフェンスはまったく問題なく合格点で、スタミナとスピードがあと1欲しいって感じです。

2人共に言えるのはファウルの少ない堅実なディフェンスという感想です。
Commented by akogarehotel at 2011-09-16 16:51
またまたコメントをありがとうございます。

ジュアン(フアン)をどうしようか悩んでいたところなんですが、
そう言われると、永遠に使い続けましょう。

ミランダの守備能力もすばらしいですね。
前回は白で、今回は黒(まだ数試合)に変更しました。

本当に、あと少しスタミナが欲しい。
というか、ブラジルのDF陣はみなスタミナ不足ですね。

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年9月14日(水)WC... 平成23年9月9日(金)WCCF日記 >>