平成23年9月14日(水)WCCF日記

平成23年9月14日(水)

第二次ディフェンダーバッカリチーム

f0131183_16551460.jpg


f0131183_16553422.jpg


FWは変更なし。
左 マルセロ
中 イウシーニョ
右 エベルトンシウバ
彼らには何の不満もない。

変更点は、中央突破対策アンド片攻対策

GKを本職ジュリオセーサル「クロスセービング」
ロナウドアンジェリム0910「アンチコンビ」
ジュアン黒「ワードカバー」
ベレッチ「サイドエリアブロック」
ミランダ黒「アンチスピードスター」

ま、何でもごっそり入れてみた、という感じ。

で、立ち上げ直後の試合をまったりと過ごしていたら、、、

立ち上げ3戦目のレギュラー(プレミア)
対人:クリカカアンリカリッソ

早すぎる。連携線が一本もない。「カナリア軍団」にもなってない。
勝てるわけない。。。
1-3でボコボコ。。。

だって「重すぎる」。使える攻撃KPがないから仕方なく「ドリブル突破」。そしたらパスが全然出ない。
守備KPもアンチスピードスター「C」とかで対抗できるわけないし。。。


次はEPC。流れでそのまま参加したら、決勝戦は、、当然、
対人:同じ人

むーー。
と思ったら、
ダメ元でエベルトンシウバの「ディフェンススピリッツ」。
このKPはDF認識でないと発動しないので、右WGのエベルトンシウバを右SBに。
かわりに右SHのカフーを右WGに。

さすが有名人。
カフー偉い。欠点は顔だけ。
右サイドを突破してイウシーニョ(カフーの後継者)へアシスト。先制。

あとは、なんだかよくわからないけど守れた。
ディフェンススピリッツのおかげとは思えないけど、、

とりあえず、いつもの人に初勝利。
5Rだろ?とか言わないでね。そのメンツで。
(でも、その方はEPCだけ勝てば全冠。本当にごめんなさい。)


しかし、依然として中央突破には、か、な、り、弱い。
なので、クリス黒→白0708に変更。
そう、あの、伝説の「フォアリベロ」に。
やっぱりクリスはフォアリベロ。
スタミナに難があるので、前半アダイウトン(アンチファンタ)で後半クリス(フォアリベロ)。今後どうなるか。


その後、6試合経過で「カナリア軍団」になった。
オフェンスばかり休養なしで練習したから。かなり早い。

f0131183_1656780.jpg


なのに、、、、
レギュラーリーグが勝てない…
こっちが5Rだから相手も強い気がするんだけど、、、
2勝3敗1分
で暫定6位。(うち対人、1敗1分)

降格したら財政難が心配。
一時的にU5にしておこうか悩み中。
[PR]

by akogarehotel | 2011-09-15 16:56 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年9月15日(木)WC... 平成23年9月13日(火)WC... >>