平成23年9月15日(木)WCCF日記

平成23年9月15日(木)

恐ろしいくらいに弱い、というか、重い。
パス、ドリブル全部が遅い。
5Rのせい?全白のほうが、たとえ立ち上げ当初でさえも強かった気がする。

COMに勝てない…

2勝3敗1分の6位で迎えた最終節。
なんと、対人戦。。
ところが相手も立ち上げ10戦程度。スペインぽいチームだったような気がするが、運良く勝利。2-0。

しかし、2周目のレギュラーリーグも悲惨。
COMと3戦して、1勝1敗1分。
まだまだピンチ、瀕死。

むしろ対人戦のほうがよかったりする?
今日も昼休みはエンタープライズのタイミング。人間が3人参加。

いきなり緒戦が対人戦。
相手は、いつもの人。でもクリカカじゃない!?
ロナウド、ロナウジーニョなどのブラジル統一。
あっちもブラジル、こっちもブラジル。
あっちもジュリオセーサル、でも黒。こっちのジュリオセーサルはキラ。
あっちのロベカルは黄色、こっちは黒。
あっちのマルセロは白、こっちも白。そりゃそうだ。

自分的にはかなり盛り上がった対戦は、、
1-2で敗色濃厚の残り5分に投入したイウシーニョがマルセロへ好アシスト!
2-2の同点。
で、PKはキラの勝ち(^^)

EPCの緒戦ごときで疲れすぎ。

しかし、準決勝。
相手は当然COM、しかも1st。
でもって、0-0のPK戦。
だから、まじかよ?というくらいに弱いわけで、、、。
でもPK勝利。

決勝は対人、、、のはずだったが、、、
向こうは人が負けてる。
準決勝でCOMが勝ってる。
今日のCOMは強すぎ!
(実は、人間チームは、たまたま、立ち上げたばかりのものが集まっただけですが。)

決勝。COMを相手になぜか楽勝。
全く重さを感じなかった。なんなの、これ?


少なくとも5Rはよくないみたい。
せめてU5にしよう、明日から。
ファン、クレーベル、ミランダを白にする。
黒ロベカル、キラアレックス、キライウシーニョ、キラセーサル、キラカフーの5人。あくまでも一時的措置。


ところで、ブラジルの国籍KPはカナリア軍団。
オフェンスを「A」にするだけで「S」が発動する、というお得プライス。
ところが、、、

調子に乗ってディフェンスを練習していると、、

あれ?!カナリア軍団が発動しなくなってる!

という事件発生。俺の監督ランクって、こんなに低いの?




ちなみに、PK戦3戦無敗。うち2試合は全部止めた。
f0131183_16471430.jpg

少しくらいはおいしい思いをさせてもらわないとね。



髪の毛を切ったら、なんだか硬派気分。(外見ヤクザとも。)
硬派は妥協しない。

カレーの大盛を注文したら、ラーメンのどんぶりでカレーが出てきた。
文句を言わずに食べきるのが硬派。

つらい。。。
[PR]

by akogarehotel | 2011-09-16 16:47 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年9月16日(金)WC... 平成23年9月14日(水)WC... >>