人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年9月16日(金)WCCF日記

平成23年9月16日(金)

「どうしたんですか?」

と何度、訊かれたことか。
もちろん、髪の毛の件。
仕事上、一日に数十人のお客さんと話をするのだから当たり前なのだが、、
いちいち説明するのが面倒くさい。

3歳の長女が気がつくくらいだから、認知症のおばあちゃん以外は気がつく。

ただ、本当かどうか、「うけ」が良かったりする。
若く見える、という声をうるさいくらいに聞く。
じゃぁ、いままではふけてたのか?
長男の幼稚園友達から「かっこいい」と言われて、ちょっと喜んだりして。

ただ、世間的には、、、、?
外食すると店員の態度が違ったりする。
車を運転していて、近くの車の態度も違う気がする。
一般的には、かっこいいではなく「恐い」なのかもしれない。




ゲーセンに着くと、レギュラーリーグを1試合はさんでチャントロ。

持ち歩いているチームでチャントロに出場権があるのは…
ディフェンダーチームはRL5位という残念具合。
EGH全白は先日CT、JTを取ってしまい、RLの消化待ち。

で、参加権があるのはビアトリチームだけ。
で、ICを入れてみると、、、

先日、コンチスーパーを取ったばかりだった。
これで全冠。黄金時代到来。
(130試合消化で110勝10敗10分くらい。)
で、オファーが来た。

それが、なんと、、、

本拠地、ブエノスアイレス!

国籍縛りをする場合、本拠地にもこだわる。それが僕のこだわり。
ブラジルチームで黄色いユニフォームなのに、「アジアのなんとか」なんてニックネームで呼ばれたくない。
ビアトリチームの次期の構想は、アルゼンチンBCG。

このオファーは受けないといけない。
たとえ、オファー2で、小さめの六角形だとしても。
たとえ、チャントロに出るはずだったのを、中止してでも。

で、ビアトリチームを辞任。
弟子は4人。
イグアイン、サムエルのアルゼンチン人と、

アンデルソン!
エブラ!

激優良白の二人がついてきたのに、、、
次はアルゼンチンと決めているので、泣く泣くお別れ。
アンデルソンとか、ダブル覚醒で、イグアインと黄金なのに、、、。

ちなみに、
アンデルソン
エブラ
ミゲウ
アグエロ

この4人はレベルと次元が違う優良白ですね。当然だけど。
ビアトリがいいといっても、1段階違う感じ。
そう。リベリーと同じくらい頂点にいる。




ということで、
「ビアトリ&アルヘンスター」

全白BCGアルゼンチン。何もしなくても全員が細線でつながる。

どうしても使いたかった選手が、
マキシロドリゲス0910(評判いいらしい)
Gロドリゲス0910(評判悪いらしい)
さらに、
0910ガライ(有名人)
0607サパタ(誰これ?)
0607ナスティ(何それ?)

ついでに、
デミチェリスのグループB
エインセのグループG
というミスプリコンビ。

など。
メンバーは後日。

by akogarehotel | 2011-09-17 11:00 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年9月17日(土) W... 平成23年9月15日(木)WC... >>