人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年9月20日(火) WCCF日記

平成23年9月20日(火)

弱すぎる。どれくらい弱いかというと、、

ブラジルDFチーム
キングス COM 2-1
キングス COM PK勝利
キングス 決勝対人 2-1
スーパー COM PK勝利

先日の秋葉原。決勝で勝った人に申し訳ないくらいだ。
キングスのCOMごときにハーハー言いながら、やっと決勝へ。
決勝は1点取られたあとに、なぜか逆転。

5R→U5 に格下げした。
ミランダ黒→白
ファン黒→白
クリス黒→白
クレーベル黒→白

これによりやはり「軽くなった」。パス回しが順調になり、攻撃はなんとか可能。
しかし、守れない。
ブラジル人のDFは共通してスタミナ不足。白はさらに不足。
後半ボロボロになる。
さらに、KP「カナリア軍団」のためにオフェンスが「A」。反対側のディフェンスが「B」にしかならない。
COMにさえも中央突破されたりして、、、


ま、結果的にはキングスもナショナルスーパーも取れたんだから、文句を言うな?
というか、

BRSジュリオセーサル(0910キラ)を大絶賛!
PK戦5勝無敗(対人1回)



秋葉原は、ちょっと見ないうちにゲーセンだらけになった。
家電店がゲーセンに変身している。
そりゃ、時の流れがそうさせてるわけで。



絆。
少佐でコツコツと努力して、なんと、
レベル1→レベル2→レベル3
になった!
もう少しで、中佐かな?と思ったら、、、

レベル3の少佐は大佐とマッチング…
1クレ目はなんとかザク改でBBでクリア。
しかし、2クレ目、、、、
誰も乗らないタンクに乗って、、、、

4オチ、E

そりゃ、相手だって強いから。。。

でも、これで積み上げたものが一瞬にして崩れて、、、
大尉降格。


どうしよう。IC捨てようかな。

by akogarehotel | 2011-09-22 13:02 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年9月24日(土) W... 平成23年9月17日(土) W... >>