平成23年9月24日(土) WCCFブログ

平成23年9月24日(土)

ブラジルDFチームを辞任した。

まだ50試合だったけど、、

理由は、

その1:年俸10億になれば六角形の反対側もAになる、と蓮さんが言うから。

その2:これが大事。オファーが来た。サントスという地名。


「カナリア軍団」では守れない。ランクBでも守れない。ディフェンスに「A」のKPが欲しい。
このままダラダラ続けていても負けるだけだから、年俸が10億を超えたばかりなので、即辞任。

というより、やはり本拠地のこだわり。

W4を勝ったら、オファーが3つ来た。その3つめが、
本拠地サントス。

サントスって、ブラジルだよね?
サントスFCってのがあるくらいだから。
これでブラジルじゃなかったら涙目だったりして。。

で、まだ50試合しか消化してなくて、
辞任により、弟子のクリス、クレーベル、アレックスの覚醒黄金3人が、
「普通の人」で「ただの友達関係」になってしまうけど、

でも辞任した。


ということで、第三次ブラジルDFチーム。
メンバーは全員同じ。
弟子は、またクリスと、カフー。

立ち上げ直後はオフェンスのみ練習。
3戦目くらいでAランクの目盛を突破したのに「カナリア軍団」が発動しない。。。
仕方なく「攻撃重視B」でプレイ。
まるでセガに喧嘩を売る感じ。

そして6戦目で無事に「カナリア」発動。
六角はもうすぐSの目盛に届きそう。
前回も6戦目だったので、あまり早すぎてはいけないのかもしれない。

その後はひたすらディフェンスを練習。

現在20戦くらい消化して、無事にAランクの目盛に到達。
しかし、誰かの特殊★を覚醒させないとAランクを発動できないので、擦り待ち。

クリス(フォアリベロ)、アダイウトン(アンチファンタ)がやっと★3。
ベレッチ(サイドブロック)とかまだ1つしかないし。。


まぁ、でも、これでなんとかいけそうな雰囲気。

20戦して、18勝2敗。
対人ゼロ。
レギュラーリーグ優勝。キングス(COM)、NS(COM)優勝。

2敗は、アンブレイカブル02(GKカーンなどのドイツ連合)とアーセナル。

なぜアーセナルに負ける?
バルセロナに勝ったのに。



ところで、
↓こんな状態。

f0131183_22412876.jpg


もちろん狙うは得点ランキング。

たまたま目だって活躍してたので、いっそのことワントップで起用したら、ボコスカ大活躍してくれた。マルセロよりもシュート力がある壊れカード。

一応、150試合で200点になるはずだけど、、、
(ちなみにフレンドリーはまだ1試合のみ)

しかし、中央オンリーのオタフォメになりがち。だって、そうしないと他の人が得点しちゃうから。
[PR]

by akogarehotel | 2011-09-24 22:45 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 親子でドン  平成23年9月2... 平成23年9月20日(火) W... >>