平成23年9月30日(土) WCCFブログ

平成23年9月30日(土)

オランダチームが驚くほど弱いので、さっさと継承することにする。

コンチ
○ 5-0
● 0-1

コンチ決勝
● 0-2

ICC
グループリーグ
△ 2-2
△ 0-0
○ 2-0

ICC準決勝
○ 2-0

ICC決勝
閉店時間切れ



弱い原因は
①消化130試合をこえてマイナス補正
②U5Rのマイナス補正
③国籍KP発動によるマイナス補正

「補正」という言葉が正しくないかもしれないが、
「プラス補正が切れた」というのが正解かも。
逆にいうと、今までおいしい思いをさせてもらったというわけだ。
だから特に文句はなく、こんなものかな、と納得するのだが…

少なくとも、
このチームはすでに全冠している。しかも先日チャントロを楽勝したばかり。
とてもじゃないが、コンチでCOMに負けるとは思いもしなかった。
露骨だねぇ。

しかもホームアウェイで初戦を5-0で勝ったのに、2戦目が0-0。ロスタイムに敵にPKサービス。
何それ?

決勝は、こちらのシュート数はゼロ。
相手がカテナチオなら許すが、、、
リバーサイド。オルテガ、クレスポなどのリーベルOB。
うちの左WG黒ファンペルシーの相手は敵右SBの白Pフェラーリ。一度も突破できないとは…
(フェラーリはビアトリチームのレギュラーですが。)
たしかにアジャラが固いのは許すけど、、、

そんなわけで、
タイトルを取るのも難しそうだし、
本拠地にもこだわりたいし、
次の構想と妄想が膨らみすぎているので、さっさと任期を終わらせよう。

ICCを取れば2度目のトリプル、とかどうでもいい。


なので、閉店で時間切れになるのがわかっていたがICCへ登録。
ジャロロッソローマのトッティに超人的なロングを決められたり、
インテル相手に0-0とかアンビリーバボーな結果でギリギリ2位通過。

決勝戦をさせてもらったらICCが取れたかもしれないけど、そんなに未練はない。
残り10試合。次のオランダチームが楽しみだから。


第3次オランダチームの妄想

絶対使う選手
キラファンペルシー:蓮さんにもらったのに飾ってあるだけだから

キラカイト:0708チェイシングこそ強奪横行の世の中で、あるべき姿なのでは?

そういうわけで↑、奪取とオフェンスを震撼予定なので、、、

プレッシング:ファンボメル
ハードプレス:スノー、ダービッツ

で、もちろんトータルフットボールももう一度。
[PR]

by akogarehotel | 2011-10-02 18:03 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年10月3日(月) W... 平成23年9月29日(木) W... >>