平成23年10月5日(水) WCCFブログ

平成23年10月5日(水)

今までの僕は何をやってもダメな人間でした。

ICCに出たら、

準決勝対人負け
決勝ゲーセン閉店
準決勝対人負け
準決勝COM負け(チェルシー)

なんと4連続敗退。
でもそんな私が信頼する知人の勧めでアンチファンタ教に入信してみたら…

入会金10万、年会費5万、それが今だけ、入会金3万、年会費2万に割引だそうです。
こんなチャンスはありません。
で、知人を通して入会すると、、

知人『私はいつもネスタやプジョルを使いますが、貴方にはこれがちょうどいいでしょう』

と1枚のカードを受け取りました。
↓このカードです。
f0131183_17313637.jpg


私が、『総パラ78で白ですか?もうちょっといいカードはありませんか?』
と言うと、

知人『つべこべ言わずに使いなさい。いやなら退会してください。でも一度支払った金額はお返ししません。』

というので、だまされた気持ちで使ってみました。
すると、あらまぁ、なんということでしょう!

あれほど守備がスカスカだったブラジルDFチームが、!
全員がDFのくせに守りが弱点というチームが、!
クリスのフォアリベロが1円も役に立たなかったチームが、!

COMの黄色い選手をガシガシと止めまくるじゃ、あーりませんか!
ベッカムだろうが、チャールトンだろうが、ジダンだろうが、、

おかげで、なんとチャンピオントロフィー優勝!
(でも決勝がPKだったことは秘密。BRSフリオセーサルが相変わらず固かった。)
つづいてジャパントロフィーもゲット!
f0131183_17315768.jpg

アンチファンタ教って、最高です。
これを読んだ貴方も入会しませんか?
今ならサービス期間のため入会金2万、年会費1万に割引中です。


………

今までの僕は何をやっても、、、(以下同文)

そこで、家訓にもあるように、
「困ったときのパワーディフェンス」
「攻撃にも効果的。たぶん。」

友達がアンチファンタなんとかという怪しい会へ、しつこく誘うのですが、本当にヤバそうだったので、丁寧にお断りして、 

パワーディフェンス協会

へ加入しました。昔なじみの協会です。

協会『ようこそ。毎度毎度の御来訪、ありがとうございます。今までは、スキラッチ、アルビオルなどをオススメしましたが、、、、
今日は新しい娘が入ってるんですよ、ぐひひひひ』

と進められたのが、これ↓
f0131183_17321867.jpg


この人には以前にもキラキラしているときにお世話になりましたが、今回も勧められたとおり喜んで使ってみました。

すると、あらまぁ、なんということでしょう!

育成30試合のビアトリアルゼンチンチームが、、

いきなりチャンピオンズトロフィー優勝!
黄色い選手をガコガコ止めて、しかも噂されている赤紙の配給もなく、決勝なんて楽勝でPKにもならずに。
(でもジャパントロフィーは負けちゃったのは秘密。)

これからも私はパワー一筋で生きていこうと思います。


………

ようするに国籍KP地蔵では何もできない。
当然、守備的KPを装備しなさいということです。カードをこするのが非常にメンドクサイんだけどね。アダイウトンの裏なんて擦りすぎて真っ黒だよ。

アダイウトン擦る
 ↓
アンチファンタ発動
 ↓
アダイウトン擦る
 ↓
カナリア軍団発動

この繰り返しだから。


ビアトリチームのCTは素直にうれしい。というか、全白で補正が効いて、今が一番強いときなのかも(^^)

ちなみに、ビアトリBCGアルゼンチンは、こんなチーム↓
f0131183_1730331.jpg

[PR]

by akogarehotel | 2011-10-06 17:32 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年10月6日(木) W... 平成23年10月4日(火) W... >>