平成23年10月6日(木) WCCFブログ

平成23年10月6日(木)

EGH全白が130試合を超えて全冠したのでワールドトロフィーなんぞに挑戦中。

△○●



△○

こんな感じ。勝ったり負けたり。
(現在準々決勝。最後の勝利は黄色いマンチェスター。ベッカム、チャールトンとか。結構うれしいかも(^^))
少なくとも白ゴメスはPKが得意みたいですね。それくらいが収穫。

はっきりしてるのは片攻には限りなく弱い。
「カードはなるべく動かさない」というポリシーでやっているので、そりゃ当然だろ、といわれても反論できないが、、、
アグエロなんかにも突破されちゃうんだよなぁ。。。

で、突破されてクロスが上がればもう無理。おそらく計算処理が済んでいるから、その時点でパワーディフェンスやクロスセービングに換えても遅いんだろうね。
てことは、、、、どうしたらいいんでしょうね。
ま、寝ながら考えます。

で、問題は、130試合消化したのに、
・黄金4本
・個人覚醒10人
なんということでしょう。コミュニケーション失敗続き、というよりも、

「ダブルカッター」のせい。
エスキュデスキラッチをこすりすぎ。でも黄金かつ特殊覚醒が必要なので仕方ない。
てわけで、意外なところにマイナス要素があるわけで、、、
もちろんオフェンスがBまでしか行かないという最大の欠点もありありあり。

次のEGHの守備KPを現在考慮中。
Eフランス
Gイタリア
Hブラジル
この国籍を変更するつもりはないので、、

Gユリアーノのパワーディフェンスとか?
EスキラッチだけのアンチコンビネーションAとか?
いや、そもそもスキラッチのパワーディフェンスSとか?

攻撃KPはメネズとグルキュフ以外は考えられない。
アザーサイドとか絶対にありえない。
[PR]

by akogarehotel | 2011-10-07 18:24 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年10月7日(金) W... 平成23年10月5日(水) W... >>