平成23年10月13日(木)やっとWCCF日記

平成23年10月13日(木)やっとWCCF日記


放射能の話を補足すると、

世田谷がいくら高濃度だからといって、今現在を心配しても、もう遅い。

問題は、それだけの高濃度の物質は、いつ降ってきたの?
もちろん、3月12日の爆発以降の1週間。この1週間に関東では相当量の放射性物質が落ちてきた。
地面に?
そんなの問題じゃない。

人の上に。人の吸う空気の中に。

3月12日以降の1週間で、関東人は、どれだけの量の放射性物質を吸い込んだのか。要するに内部被爆、それが問題。
ま、それも福島県の子供に比べたらたいした量ではないのだろうけど。


……

放射能を心配しながらももちろんゲーセン。屋内のほうが安全だから。

ゲーセンについてEPCが始まるところだったりすると、無意識に…
エベルトンシウバ チャンス!

ブラジルディフェンダーチームで参加してしまう。
しかし、すでに取っているカップなので、店内に他に参加する人がいると決勝戦だけは辞退してゴーストになる。なんて気を使っているのだが、、

先日、参加者もう一人いたが、、、その人が準決勝で敗退。
また先日、参加者もう一人いたが、、その人がクレジット切れで補充が間に合わず、、、
で、なぜかEPCを合計3回も取ってしまった。
もちろんカップ数よりゴール数。こんな感じ↓
f0131183_186317.jpg

祝、100ゴール突破!



ワールドトロフィーを勝った全白EGHは、実はその後も快進撃をつづけて、

△○○○○ 優勝
○○△

なんと8連勝。このまま2連覇か、と思ったら、世の中甘くない。
2周目の準決勝でしっかりとPK負け。これが身分相応。
その後も、たらたらとつづづけて、結局は、

△○●

△○○○○ 優勝
○○△▲
○▲
○○●


意外と負けない。PK負けはあるけど、敗戦は少ないね。
俺つぇ?じゃなくて、明らかに、マッチング命。
だって、クリロナと1回しか対戦してない。さらにオタフォメとの対戦もほとんどない。
リアル同士なら勝てる。
列車が相手でもリベロキーパーで勝てる。
片攻が、それなりの選手でやってくると、負ける。
メッシとか、アグエロとかでさえ負ける。(それが上記2敗)

結論その1:リアル同士の対戦はおもしろい。片攻を相手にするのはつまらない。
結論その2:もう少し片攻対策をしようよ。


次チームに向けて、
本拠地を選びたかったのでオファーではなく任期満了で終了。
弟子は、4人。
ゴメス!
ラファエル!
グルキュフ!

そして、、、、、メネズ!!!!

引き?それとも、裏設定?
過去にも、ファンペルシーのチームでファンペルシー。ビアトリのチームでビアトリが弟子になったことがあるから、、、セガも気を使ってくれてるんじゃない?

でも、ラファエル(パワーディフェンスB)は次チームでユリアーノ(パワーディフェンスA)に変更することが決定しているので、ごめん。

f0131183_1862638.jpg

[PR]

by akogarehotel | 2011-10-13 18:03 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年10月14日(木) ... 放射能ニュース 平成23年10... >>