平成23年10月14日(木) 不滅の才能 WCCF

平成23年10月14日(木) 不滅の才能 WCCF


突然ですが、
一般中四国、1夏、黒田官兵衛 発見

キター!
バーアプ当日にMVP引くくらい?
いや、MVPのほうがいいって。



EGH全白新チームを立ち上げた。
ワールドトロフィーを勝つくらいのチームなんだから、そのままにしておけばいいのだが、
どうしても使ってみたい選手がいるので、、。

Eフランス、Gイタリア、Hブラジルを多少規制緩和して、、
グループIなど、この4人を加入。
f0131183_1117182.jpg

これで両サイドバックがサイドエリアブロック。
ダゴベルトは、本気で使うのは初めて。0708の初プレイ当初、数試合使っていたがスタミナ不足なのでさっさと解雇した。
今回は、まさにスーパーサブ要員なので、スタミナは問題にならない。

とすると、使ってみたいのに落選した選手が、こんな感じ↓
f0131183_11173947.jpg


イタリアのグループGで白ボランチといえば、一般的にはザネッティ1択なんだろうけど、、、マウリに換えることはできない。。
マウリは本当はDFなんだけどね。
ちなみに、マトリクスの住人さんにもう一人、マウリを使っている人がいる。インザーギなどのイタリア好きな人。いいねぇ。

で、新メンバーはこんな感じ。
f0131183_1118641.jpg


前6人(FW、MF)とGKは前回と同じ。DFはあれこれと詰め込んだ結果、なんと7人にもなってしまった。
ま、全員DFだって機能することは証明済みだから(^^)


ところで、なんと、なんと、、
f0131183_11182655.jpg


「不滅の才能」
やったね。


チーム名が、ちょこっと映ってます。
「白井 エイユウ レシラム」

いわゆる親ばかってやつです。
上野ドウブツエンとどっちにするか非常に悩んだ。
[PR]

by akogarehotel | 2011-10-14 11:18 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 滅亡する才能 平成23年10月... 平成23年10月13日(木)や... >>