人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王閣記念競輪決勝の予想 平成23年10月24日(月)

京王閣記念競輪決勝の予想 平成23年10月24日(月)

久しぶりの競輪ブログ。

明日(25日火曜日)の京王閣記念の予想でもしてみる?


11R

⑤浅井-①村上弟

③平原-②後閑-⑥朝倉(東京)

⑦伏見-⑧稲村成

⑨新田(静)-④勝瀬(神)


各選手の腹のうち

⑤浅井:中部のライバル深谷よりも名前を売りたいから、こういうところで先行してもいいんだけどさぁ、このメンバーでたった2車じゃ無理じゃね?後ろの人に、そこまで義理はないからなぁ。
①村上:この世をば 我が世とぞ… ほらほら平民は俺のために先行しろ。兄きだって俺のために先行する時代だぞ。とはいえ、浅井が聞くわけないか…

③平原:後ろの人が恐いので絶対に必ず先行します。
②後閑:競輪界で一番優しい心の俺、きっちりと仕事をします、他人のために。あと、愛犬のために。ちなみに、ここ(京王閣)俺の地元な、今日から。
⑥朝倉:あの、ホントは僕の地元なんですけど…

とりあえず②後閑さんの優しい顔写真へリンク


⑦伏見:俺が東北のために走る!、、じゃなくて、東北の人間は俺のために走れ!って、他に誰もいねぇし。。。仕方ないから5年ぶりに自力でがんばるよ。これでもグランプリレーサーだから。でも当然半周が限界ね。
⑧稲村:父は3冠レーサー。自分もダービーレーサー。弟も競輪選手。妻は12歳年下。群馬の大将、前橋工業高校出身。顔は猿みたいだけど、金に対する執着心だけは人間並み。もう自力なんて出せっこないけど、流れ込み以上は狙うよ。おい、後閑、偉くなったな。
(注:群馬県前橋市・前橋育英高校出身の後閑さんは、群馬の誰かと喧嘩して東京へ引っ越しました。)


⑨新田:福島の新田が有名になっちまったけど、遠い昔は俺が「新田」だったのに。。。少なくとも同期の伏見には負けられねぇよな。同じく同期の十文字には大差つけてっから。さて、三倍速が久しぶりにでるか?
(注:ごく一部のファンにだけ、「シャア新田」と呼ばれている。ごく一部だけ。)
④勝瀬:すいません、人数あわせで参加しました。はっきりいって身分不相応です。新田さんに千切れないように追いかけます。



ちなみに、
後閑は一応、主催者からも正式に地元扱いで、今回も②番車を与えられている。これもごく一部から「黒い弾丸」と呼ばれ、②番車は縁起がいいらしい。
で、去年と一昨年の京王閣記念を優勝している。今回勝てば3連覇。風雲児。



【予想】
普通に平原が逃げて後閑でいいんだけど、唯一の心配点は後閑が、実は本当に人が良すぎること。市田とおなじくらいに優しい奴なんです。
だから直線で平原をかばいすぎて横からさらわれるとか?
捲りをけん制してうちをすくわれるとか?

最近、ラクをすることを覚えた伏見よりも同級生シャア新田。後ろは千切れるから2着はずるがしこさ優先。

⑨新田-⑧稲村、①村上、⑤浅井、②後閑、⑥朝倉、⑦伏見

こんな感じで。
あとは、
②後閑-①⑤⑦⑧⑨ も忘れずに。

なんだ結局、後閑かよ。

なんだ結局、ヲタフォメかよ。

しかたないよ、
後閑が好きだから応援しちゃうよ。

by akogarehotel | 2011-10-24 23:46 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 石垣島日記 その3 平成23年... ラウンドワンで…  育児。。W... >>