WCCF日記 平成23年10月31日(月)

WCCF日記 平成23年10月31日(月)

昼休みに1セットだけWCCF。

店内に着くと、レギュラーリーグをはさんでチャントロになるところ。
お客さんはもう一人。
お互いに、ちょっと意識しあいながら、まずはレギュラーリーグに登録。

すると、いきなりその人と対決。。。
レギュラーリーグ、プレミア。

こっちは全白EGH。滅亡ギリギリの才能チーム。なんとか育成が追いついてきた。
あっちは、ビジャトーレスなどスペイン的チーム。で、(こっちから見て)右のガチガチ片攻。攻撃系3震撼。
戦力比、49:51

試合は、、、
全然、ひとつも、何も、全く止まらない。。。。
いいように片攻されて、1-2の敗北。

しかし、、、
このままなら何も残らなかったのだが、、、

終了間際に、ロンシュー。。。。。

全然優位な奴がロンシュー?
ちょっと萎えたな。

で、次にその□ンシュー君(ロンシューという言葉は差別に値するかもしれないので、あえて1文字、伏字にしてあります)とチャントロで対戦するかと思うと、やる気スピリッツマックスだったりするが、、


チャントロ。
1回戦、カーンのアンブレイカブル02
まじ、固い…1-1で引き分け

センターモニターでは、○ンシュー君のゲームを放映中。
「ビージャ!」
とか、
「トーレス!」
とかいう実況が聞こえてくる。
てっきり口ンシュー君の楽勝かと思ったら、、、

トーレスもビージャもCOMのロハイスパニアのほうだった。。。

ろンシュー君は、1戦め2-2、2戦目0-2で敗戦でした。


かわいそう?
ロンシューするのもうなずける?
いえいえ、全然。

おかげで、チャントロ、ジャパンは一人旅。
EGH全白チームが、三冠達成。データ対戦は終わったのにね。


ところで、世の中で最も危険な部類にはいる放射能危険区域を発見。

f0131183_12224386.jpg



ガラスの向こうにCTスキャナーがあるんだけど、、、
特殊ガラスでない限り、この部屋には放射線が飛びまくり。
選手がみんなガンになっちゃうよ。


もうひとつ。

バーアプ直前の風物詩。
セガの相変わらずのゲーセンイジメ。
「カード切れのため稼動中止」

f0131183_12202026.jpg


セガが、あまったカードの返却を許さないからでしょ?
それでいて、未開封パックの横流しには、しっかりと文句を言うわけだ。
[PR]

by akogarehotel | 2011-11-01 12:20 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by 小マンフレ at 2011-11-02 13:10 x
こんちは。

奇しくもお互い□ンシュー(一応伏せましたw)野郎にいいようにやられましたね。
□ンシュー野郎には同情の必要は全くありませんね。

試合中に何か対抗したいモノですが、コレといった策が無いんですよね。

ゲーム終了後にそいつの近くで嫌な匂いを発するとか、そんな子供じみた仕返ししか思いつきませんよw
Commented by akogarehotel at 2011-11-04 08:42
滅多に出会うものではないのに、偶然、かさなりましたね(^^)

そうでもしないとなのかぁ?と温かく冷たい目で見守ってあげるのが一番かなと…


名前
URL
削除用パスワード

<< 競輪とか育児とかWCCFとか ... ポリオワクチン >>