WCCF0910最終日 平成23年11月9日(水)

WCCF0910最終日 平成23年11月9日(水)


昨日の火曜日は、目標8時間プレイ!だったのだが、、

真面目な社会人なので、そんなわけにはいかず、でも1時間9クレ。


店内対戦でクリロナの「片攻めじゃない風の片攻め」にスカスカ抜かれてボコボコ。
ちょっと前まで、一瞬だけど、

あれ、片攻が弱くなった?

と感じていただけに、錯覚と知って残念!



そして、今日、水曜日。
0910の最終日。
昼休みに意気揚々とホームへ行くと、、、

なにやらでっかいトラックが停まっていて、お、いいねぇ、なんて思ったら、、、

バーアプ準備の真っ最中。サテを解体してあれこれと忙しそう。
もちろん、プレイ不可能。

今回はハードも変更になるらしい、と噂で聞いていたのだが、前日から準備にとりかかっているとは思わなかった。ちょっと油断。


で、仕方ないので前橋市内のもう一店へ。
なんと、ここも同じく準備中。

さすがにハードの交換は一日かかる仕事なんだね、と渋々納得。

ところが、みなさんのメールによると、全然元気に稼働中の店が大半らしい。
あれ?

前橋だけ?

ま、関税がかかるから仕方ないか。
と時事ネタ。




昨日、エベルトンシウバを1戦だけ。レギュラーリーグで3得点。
これで、任期残り6試合の状態で、223点。
もちろん、マトリクスの1位。

しかし、2位に、住人さんのトーレス発見。219点。

これって、もしかして狙ってる?
とすると、バーアプ後も楽しみかも。


完全に得点王だけを狙ったチームで、だからヲタフォメで、当然、COMとしか対戦しなくて、

って、チームを作ってみよう。

得点王を取らせるのは、、ファンペルシー!

と言いたいところだけど、ありきたりじゃつまらないから、、

エベルトンシウバ(ブラジルDF)
または
イウシーニョ(ブラジルDF)

マルセロじゃ当たり前すぎるから。

または、、、

ファンデルサールとか?

お金の無駄?





0910のお金の無駄の「山」

f0131183_2339276.jpg


夏以降、特に欲しいカードがないので未開封のままとっておいた。約3ヶ月、計600枚。
1クレ100円としても、、6万円!

蓮さんちに送りますから忘年会で開けてください。



さぁ、明日が楽しみで仕方ない。
スターターを3つくらい買って、とりあえず、

パレルモ
ビアトリ
アフェライ(出ないとか?)
コシェルニー
ウィルシャー(黒なら不要)
ラノッキア

こんなのが欲しい。
[PR]

by akogarehotel | 2011-11-09 23:39 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF新バージョン 平成23... 七五三と、、、WCCFは常に ... >>