WCCF新バージョン 平成23年11月10日(木)

WCCF新バージョン 平成23年11月10日(木)

朝からウキウキして仕事が手につかない。ん、いつものこと?
そんななか「仕事休んでゲーセンにいます」なんてメールが来るし。コノヤロ。

昼休み、空いていそうなボストンへ。
1000円8クレで空席2つ。

オランダとブラジルDFで7クレほど。

うーーーー。
限りなく、遅い。パスも選手の動きも。
でも、0910当初のような不快感は少ない。パス系のKPにすれば動きが早回しになるから、まぁ許すか。

ぶーーーー。
シュートをバシバシとはずしやがる。
クロスをフリーでヘディングして、バーに当てたりする。
ま、それが本来のサッカーと言えば。
セガが片攻を否定しつつある、ということでOK?

そのぶん、中央突破には不満はない。
ファンペルシーが前バージョンよりも抜け出しやすくなったし、
エベルトンシウバは、いつまでもエベルトンシウバだし、、
早速、エベルトンシウバ祭り↓
現在228点
f0131183_1733710.jpg



ところが、大事件発覚。
もしかして店内ランキングの得点王が削除された?
かわりにベストイレブンができたから?
とすると、得点王ならベストイレブンに選んでくれるの?たった1試合しかしていなくても?
来週月曜のベストイレブン(とMVP)の発表がドキドキハラハラ。


話題のキャプテンシー。
ゲーム中に突然光って目潰しか?と思ったら、こんな表示。
f0131183_17334739.jpg


お得なのか、でも敵にも出るはずだから、、、
まだつかみどころがないね。

スーパーサブもよくわからん。
発動しているかどうか自体がよくわからん。
少なくともファンボメルをいれたときに、特殊実況が入った気がするんだけど、、




ま、一番の変更点といえば、、、

医務室からCTスキャナーが撤去されたってことかな。
これで放射能の心配がなくなった。(誰かが指摘したの?)
f0131183_17341210.jpg



キングスの決勝で店内対人。
0-1から追いついて、モチベーション最高。スタムがキャプテンなのでさらに意気揚々。
ところが、後半ロスタイムにファンペルシーの絶妙クロスを、クーフェルマンスがフリーでバーに当てるとか。
でもって、PK戦はお互い3人ずつはずして、さらにうちの5人めのファンデルサールがはずして終了。

モチベーションとか関係あるの?
キーパーがPKを苦手になった、というか普通に戻った?



意味もなく↓新バージョンのカードを羅列。
バルセロナの白二人。
ボージャンは舌を出さずにはいられないみたい。
f0131183_17363030.jpg



アルゼンチンの優良DF二人。黒にならないのが可哀想?
f0131183_17365167.jpg



ベンゼマが白へ戻った。これは超優良になるのでは?
白い日本代表ICを早速引いたが、もちろん興味なし。
誰か、ボカかアーセナルと交換してくれろ。

f0131183_17371281.jpg

[PR]

by akogarehotel | 2011-11-10 17:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF 1011バージョン ... WCCF0910最終日 平成2... >>