WCCF 新バージョンのはずが、、平成23年11月12日(土)

WCCF 新バージョンのはずが、、平成23年11月12日(土)


今日は喜八一家と焼肉の予定だったが、朝、メールが来て、
喜八さんちの子供の体調不良とのこと。残念ながら、中止。

で、土曜の午後のひとときをゲーセンで平和に過ごしていると、電話。

…長男が嘔吐下痢。すぐ帰れ。

4クレ残して泣く泣く帰宅。

さらに、その夜。長女が手足口病。


いよいよ、医者が混雑する時期になってきた。いやだよ。




WCCFは妄想だけ。
先日引いたコイツのためにチームを作りたくなった。
↓アビアーティ
f0131183_911044.jpg


3人目(4人目)のPKキーパーの白。
今までのタファレル、パロップに比べると、今回のアビアーティとブットは基本能力も違うから、さらに強力だと思う。
(てことは、タファレル暴落?)

で、イタリア全白EGHIなどを妄想。

今まで使いなれたディナターレ、ディバイオ、アスタ、マウリ、ミラネット、キエリーニ、レグロッターリエ、デチェリエと、またお付き合いして、

その他にカードを整理していたら、こんな人を発見↓
f0131183_912722.jpg


その裏面の文章に釘付けになった。
f0131183_914366.jpg


もしも、スカスカ抜かれたりしたら、「宣伝にウソ偽りあり」としてJAROに訴えてやる!




さらに、新排出のパッツィーニとラノッキアを追加して、

なんて思ったら、

その他にも、1011バージョンのイタリアEGHI白には、
ザンブロッタ
ポッツィ
マケダ
デッセーナ
アントニーニ
なんていう優良カードがある。

なのに、パッツィーニとラノッキアも含めて、まだ1枚も引けてない。


カードを掘るために別のチームを回さないといけないようだ。



というわけで、欲しいのは白なんです。ホンダとかエンドウとか、いらないんだよ。



0405デロッシを買おうか悩んだけど、これだけタレントがそろっているのだから、買う必要はないかな、と。
まだ高すぎるから。
[PR]

by akogarehotel | 2011-11-14 09:01 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF 平成23年11月13... WCCF 1011バージョン ... >>