アドリアーノのWCCF 平成23年11月21日(月)

アドリアーノのWCCF 平成23年11月21日(月)

悲しいくらいに小さな六角形と、さびしすぎる年俸のアドリアーノチームを育成中。
勝ち負けに関係なく、フレンドリーだろうが、とりあえず消化。

で、ま、いろいろと期待はずれと期待以上が発覚。
そもそも、このアドリアーノに期待してチームを作ったのだが、
(バルサのアドリアーノ)
f0131183_2334887.jpg


動きやパスは悪くはない。期待通り。ただし、シュート意欲が低い。謙虚すぎる。性格がいい、とプラス解釈すればよいが、
さらに、こっちのアドリアーノも問題。
(サントスのアドリアーノ)
f0131183_23342883.jpg


0708と1011でカードあり。
どうやらDMFが本職のようであるが、そんなことはオレ知らない。
FWをやりなさい、3人並びなさい、
と言いたいのだけど、バルサのアドリアーノよりもさらに攻撃意欲が低い。
そりゃ、オフェンス10だもんね。
で、シュートも下手。
そりゃ、オフェンス10だもんね。

EPCで対人戦。GKと1対1のシュートを3発もはずしてくれた時点であきらめがついた。
FWではなく、OMFで使うことにする。

ということで気がついた。

FWがいない!

アドリアーノ(新たなる怪物)以外に正規のFWカードが1枚もない。今さら気がついた。
アドリアーノの次にFW適正のある選手といったら、、、
この人かもしれない↓
エベルトンシウバ
f0131183_23352611.jpg


でも、「位置が美しくなくなる」ので、この人↓をFWに置いてみた。
1011レナト
f0131183_2335438.jpg


!これはすごい。パス、奪取、わずかなドリブル、すべてよし。
しかもKPはフィールド支配。
メネズくらいの優良白かもしれない。
(でも今回は優良白があまりにも多すぎるから。ラノッキアとかおかしいって。)


そんなわけで、テキトーに負けながら、
テキトーにコーヒーを飲みながら、
↓こんな光景を楽しみながら、
f0131183_23362149.jpg


ゲームができるだけで幸せです。はい。




こんなチームを考えた。どっちが美しいだろうか。

アドリアーノ
アドリアーノ
アドリアーノ
レナト
レナト
チアゴ
エベルトン
アレックス
ラファエル
ラファエウ
ジュリオセーザルGK

SUB
レナトシウバ
チアゴシウバ
エベルトンシウバ
アレックスシウバ
ジュリオセルジオGK


やっぱ、アンデルソンかな。と、どうでもいいことを悩み中。

ということで、1011白ラファエウ(DFのほう)を指名手配。よろしく。
[PR]

by akogarehotel | 2011-11-21 23:36 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF納め? 平成23年11... 観音山ファミリーパーク 平成2... >>