WCCF納め? 平成23年11月22日(火)

WCCF納め? 平成23年11月22日(火)

前日の夜中に掃除機片手に奮闘したため、3時間強のWCCFタイムを獲得。
3000円(24クレ)もプレイできた。しあわせぇぇぇ。

ところが、、

もう、こんなものかな…


下手だから、ということを考慮しなくても、、、

白はキラには勝てない。
何をどうやっても、そこそこの選手にはズタボロにされてしまう。
クリロナやメッシなら「これまでどおり」だが、、

ビージャ、トーレス、アグエロ、カニーヒア、ジダン??、リベリー、ロッベン、、

ま、事実的に世界的な選手なわけだけど、
0910までなら、KPその他のの工夫でなんとか止められただけに、、、

今回の1011バージョンのフラグは固すぎます。
全白愛好家にはつらいです。



さらに、士気ボーナスのおかげで、1点取られたら、すぐに次、さらに次、
もう、どうにも止まらないぃぃぃ~♪

対人戦で 0-4敗北 なんてのを何度も繰り返すと、さすがに萎えてくるなぁ。


その上、
キャプテンは探せばなんとかなるけど、スーパーサブはなかなか見つからないし…


シュートをはずしやすいのもフラグのような気がしてきた。
ノーマークで抜け出したボリエッロが球を空へ飛ばすか、普通?

フラグでないとしても、
あれだけCOMのGKに鬼を繰り返されると、ストレスがたまる。
リアルサッカーに近づけたのだろうが、、、

お金出して、ストレスためて、どうすんの?
ノーマークのシュートくらい、前回と同じように決まって欲しい。


あえて、よい点を探すとすれば、
・1011バージョンでは優良白がたくさん。新しいカードを使いなさい、てこと?
・国籍KPカテナチオがいい。ただし、パス系KPを止めるようには、、、
・エベルトンシウバはいい。シュート精度がいい。DFなのに。



バーアプ後、忙しいい人には申し訳ないくらいに打ち込んだけど、、
ちょうど100クレくらい消化したけど、、、

うーーん。
対人戦の比率が少なくなるまで、つまり、もうちょっと過疎化するまで待ってみよう。

それまで、少しは真面目に仕事でもしとこうか。




アドリアーノチームが、すでに電撃アーケードに掲載されていた。
そりゃ誰かが同じことを考えても不思議でないからね。
で、なんと、ネタ系COMチームとして登場するらしい。
すごい、弱いぞ、きっと。


100クレの成果。
MVPメッシ、WSAクリロナ、WSB誰か、WSBもうひとり、
JT7枚くらい
白適当に。

そして、今日、直前まで誰かがプレイしていた形跡があったが、キラに興味がないから座って続けていたら、こんなの引きました↓
f0131183_22334924.jpg


今回ほど引きがいいのは初めてだ。
とすると、欲が出てくるのが人間てもので、、、


でも本当に必要なのは、こんなのかもしれない↓
f0131183_2234264.jpg





長男がこんなの引いた。
現在排出されるなかで最高の2枚のうちの1つ。MVP2人のうちの片方、みたいなもんだ。

f0131183_22411528.jpg


引きがいいときがシオドキ?
[PR]

by akogarehotel | 2011-11-23 22:34 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(3)  

Commented by at 2011-11-24 10:14 x
相手の守備も今のところゆるゆるなので、全白でもいけると思うよ
Commented by コシュ at 2011-11-24 15:32 x
えっ。
ウルガモスってキラでMVP扱いなの?
レシラムとかキュレムとかランドロスとかがそういう扱いなのかと思ってました。

と。
WCCFじゃない部分で、すいません。
新バージョンはまだ色々混在してて、私は楽しめてます。
Commented by あこがれ at 2011-11-24 18:30 x
コシュ

えっ。
ナスリって、キラ扱いなの?

というのと同じね。


蓮さん

隣のU5Rの人が、COMを相手に4-3で勝ってました。
確かに、ゆるゆるです。

ちょっと間をおいてからプレイします。ちょっと休憩。
名前
URL
削除用パスワード

<< 金銭感覚 平成23年11月25... アドリアーノのWCCF 平成2... >>