ヨウレンキン 平成23年12月6日(火)

ヨウレンキン 平成23年12月6日(火)


火曜日は、、、掃除の日。

通常業務が休日のため、今日は家の大掃除。
しかも桁違い。
業者をお願いして、屋根や壁、雨どい、窓などの掃除。

いわゆる除染だね。

いや、さすがに冗談。だけど気分的には除染かも。


そして、はじめて自分の家の2階の屋根に登ってみた。
恐い、というよりは、爽快。田舎だから、見渡しがいいから。


で、今日は自分も大掃除。
家の中を掃除機かけて、、、と思っていたら、、、

掃除屋さんが窓など、家の中もあちこち掃除する。
まるで、おれじゃま?

そうですか、邪魔ですか。。。


ということで、仕方ないから、、、、

出かけてきます。

仕方ないから、、、、マトリクスでも行くか。




想定外のマトリクス。
しかも、何時間?掃除が終わるまで。
幼稚園のお迎えまで。

ということで、久しぶりに「キラを引くまで」の住人プレイ。


先日、20円で購入したブムソン(アンチファンタジスタ)を早速使用。
フランスAD+アルゼンチンJF チームに加入させる。
0910時代に立ち上げて、まだ2試合くらいしか消化していない。
もちろん、ブムソンはFだから、自分ルール違反だけど、仕方ない。


で、育成10試合めにキングス決勝。
店内対人戦。

こっち、10試合、全白。
あっち、140試合、全冠、U5。


でも、劇的に補正が効いて勝利。
おれが相手なら、辞めたくなるかもね。

そんなことや、あんなことがあり、、、
イタリアEGHなども消化させて、、


22クレしても、キラが出ない…


早く終わりにできたら、絆でもやろうと思ってたのに。。。
でも、ここまで来たらやめるわけにはいかない。
まるで、どこかの製紙会社の社長と同じ。

あと500円(3クレ)。

で、やっと24クレめに、、、、


LEアダムス


ま、欲しいキラがあるわけでもないので、キラならなんでもいい。帰れるから。
サイドバックでもカスでもゴミでもいい、キラなら。

正直いって、今、一番欲しいカードは、

1011ビアトリ(ボカ、白!)

だったりする。

ということで、25クレで終了。幸せな一日でした。

唯一、その夜に長男が発熱、ということさえなければ、、、、、




1011パッツィーニはあきらめた。
引けないから買う。

バルサ本の「街編」にエキストラで付くとか。980円ならHUBのビールより安い。
[PR]

by akogarehotel | 2011-12-08 08:55 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 溶血性連鎖球菌 平成23年12... カードショップ 平成23年12... >>