トヨタカップのバルサ本 BEカフー 平成23年12月12日(月)

トヨタカップのバルサ本 BEカフー 平成23年12月12日(月)


複雑な題名ですが、、、

ベストイレブン・カフー

先日チャントロ+JTを取ったのが「有効」だったようでめでたく、カフーが店内ベストイレブンを受賞。
常にMF配置(またはFW配置)で使ってるのに、DFとして受賞。これは予想通り。
でもDFならイウシーニョやエベルトンシウバのほうが得点を挙げている。でもカフーが受賞。これも予想通り。
蓮さんも「得点は関係ないだろう」と。同感。

じゃあ、何が関係あるの?

運+テキトー+順番+格

こんな感じ?エベルトンシウバには無理だね。格がない。


ちなみにベストイレブンの効果は、

その店に行くと、常に顔がキラキラして赤い。数試合してもずっと赤い。
他の店に行くと、赤からスタートするが、あとは通常の流れ次第。
で、またBE店へ戻ると…?

まだ試していません。


……
アマゾンからバルサ本(街編)が届いた。
f0131183_347414.jpg

3部作のなかで唯一、中身に興味を持って購入した。
その判断は、、、まぁまぁかな。
「地球の歩き方」くらいの中身を期待していた俺がバカだったし、
そう思えば、まぁバルセロナという街を、軽く、少しだけ知ることが出来る。
ただ、「行ってみたい」と思わせるような記載は、、、、
カンプノウに行きたい人は行きなさい、ってことだね。

で、付録のカードは、、、もちろんガッカリ。
カードではなく、本に980円払ったつもりなので、どうでもいいことだが、

正規排出版と同じって、どういうこと??
バカにしてんの?
f0131183_3464080.jpg

上左が、蓮さんからもらった正規パッツィーニ。
上右が、EKパッツィーニ。
下の2枚もEX。

唯一、価値があるとしたら残りの1枚。
f0131183_3465736.jpg

f0131183_3472148.jpg

ペドロ・レオン(レアル、スペイン人)
なんでバルサ本なのにレアルなんだろね。ま、スペイン人という時点で僕には必要ない。
純粋なWCCFプレイヤーとしたら、この新白に980円払うかどうか、ってこと。



トヨタカップ

皆様の予想に反して、
主催者の予想に反して、
読売テレビの期待に予想外に大きくこたえて、
なぜか柏の大進撃。

モンテレイ(メキシコ)には、あのデルガドとあのカルドソがいる。
デルガドは300試合くらいお世話になってるので、当然、前のめりで応援していたんだけど、、、、

しかし、万が一、次も柏が勝っちゃったらどうするの?
日本では盛り上がるのかもしれないけど、、、世界的には消化試合になってしまう?
売り上げが増えるからトヨタと読売が大喜びか。

私は南米ファンだから、当然サントスを応援するんだけど。
[PR]

by akogarehotel | 2011-12-14 03:50 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by へなちょこサラ at 2011-12-14 10:50 x
ベストイレブンですが他店舗から戻って、再び受賞店舗でプレイすればその週は何度でもベストイレブンの恩恵は受けられますよ。

あと、自分のチームで数値低いチェスカのゴンサレスやオウスアベイエが綺羅差し置いて店内MVPになったりしたんで"格"は関係ないと思いますよ。
Commented by akogarehotel at 2011-12-14 21:47
サラさん

すごいです。ブログを拝見しました。
オウスアベイエを使うことも、それでMVPにしちゃうことも、絶対おかしいです。

とすると、格は関係ないみたいですね。
単に「ボールに触れた回数」なんて考えています。

他店舗で顔色が悪くなったら、またホームで上機嫌に戻せばいいんですね。
まさにプロ仕様。そうしよう。

名前
URL
削除用パスワード

<< 伊東温泉競輪とポケモンバトリオ... WCCFオフ? 平成23年12... >>