WCCF 平成23年12月22日(木)

WCCF 平成23年12月22日(木)

病原菌が猛威を振るっているおかげで、

子供が調子が悪く、
仕事が限界以上に忙しい。

本当なら今夜、王子で宴会だったはずが、昼休み、長女が発熱したために急遽欠席。

この1ヶ月、そんなことの繰り返しだ。



でも、暇をぬってはWCCF。

最近は、全白フランスAD+アルゼンチンJF+ブムソンをプレイ中。

新バージョンが今一つかめないのと、意外と盛況ぶりなので、とりあえずこの監督ICの年俸をあげたい。
何も考えずに、お茶を飲みながら、ちびちびと年俸アップを試みている。

だって、

なんと、

年俸1億ですって!

驚くのはその年俸よりも監督成績。
直前のレギュラーリーグの成績が、

なんと、

1st division の 、、8位。。

プレミアの間違いではない。
いったい、どうやったら1stで8位なんて取れるの?という感じだけど、、

前のチームが、アルゼンチンU79で、劇的に弱くて、
前回の0910バージョンの稼動直後、対人と、さらにCOMにまでボコボコにされてたわけで、、
なつかしい…


で、ADJFチームに更新。

GK カリッソ
DF アビダル、ブムソン、メシェ、サニャ、ブルディッソ、ピショ
MF インスーア、ダクール、Oダボ、バネガ
FW マルーダ、スケロット、サハ、ジュリ、ファビアーニ

チーム全員が何もしなくても細線でつながり、ブムソンとフランス人の間は何もしなくても太線。

で、レギュラーリーグや、なんやらで70試合消化して、、、

やっと年俸4億になった。

守備はもちろんブムソンのアンチファンタ。
(某サイトでも正式に「チーム全体への効果」と認定されましたね。)


攻撃の要はこの2人。
f0131183_23192719.jpg

当初、バネガを使っていたが、パスが余りにもヘタで、ほとんど毎回、敵にパスするのでインスーアと交代。インスーアは裏面では左SHみたいだが、トップ下で大活躍中。

ダクールは守備を期待して登用したが、本人の守備はスカスカ。KP「トライアングルパス」のためだけに使用中。
で、トライアングルというだけに、こんな三角形の配置。
f0131183_2315147.jpg

とすると、中央突破だけ?とも思えるけど、新バージョンではこれでもサイド攻撃ができちゃうんだよね。

悩みどころはFW4人。
(マルーダもFW扱い)
みんな素晴らしい。誰を使うか悩んでしまう。
f0131183_23144280.jpg

ただ、本当のところは、「CFタイプがいない」。
4人ともパスとスピードの選手なので、CFとすると、ちょっと気になる。

ま、簡単な話が、、、

ベンゼマ白を使え!

てこと。でも、なんか、自分のポリシーが許さない。


ただ、なんだかんだ言っても、
最大の問題は六角形で、片方をAにすると逆がB止まり。
年俸が悲しい…


で、先日、チャントロなんぞで決勝戦へ。
相手は流行語大賞の「クリカカアンリ縦列車」

ま、俺的には列車だろうが片攻めだろうが、タバコを吸いながらの(火をつけながらの)プレイが頭にくるんだけど、、、

ところが、補正がめちゃくちゃ発動して、うちのメシェがレッドで退場したにもかかわらず、
0-0でPK戦へ。

チャンス?かと思ったら、、、、相手もカリッソ。。。

あっさり3本止められて負けました。

ま、引き分け充分というメンツだから。。

…ちぇっ。



………
ちょっと前に某サイトで、、


クリロナやメッシに日本代表ユニとか、ありえん

なんて話題がありましたが、、
ま、個人的には、、、どうでもいいことですが、、、

アルゼンチンフリークの私のユニフォームは、リーベルとボカが基本。


ブムソンやアビダルにリーベルのユニフォームって、、、ちょっとどう?という感じ?

f0131183_23195251.jpg

[PR]

by akogarehotel | 2011-12-22 23:17 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCFと競輪と大者 平成23... 闘病記 平成23年12月18日(日) >>