WCCF日記 平成24年1月8日(日)

平成24年1月8日(日)


先日の話。


ゲーセンで声をかけられた。
かわいい女の子ならうれしいところだが、、、

なんと、あのおっちゃんだ。
先日、キラブスケッツをプレゼントした60前後のおじさん。

「おぅ!こないだはありがとう。お礼にジュースでもごちそうするよ。。。と、、、小銭がないや。また、あとでな。」

と、一人ボケ一人ツッコミ。

今日はフランスチームをプレイ中のようだ。のぞいてみると、、、、
ジダンがいる!?
自分で引いたという。てことは、随分と昔からプレイなさっているんだね。その割りに、

「このカードが使えるンだよね」とうれしそうに自慢したのは、0809Lディアッラ。

ま、確かに使えますが、今はもっといいカードがいっぱいあるし、、、、

と、今度はおっちゃんが僕のチームをのぞき込む。
プレイ中だったのは、アドリアーノチーム(ブラジル全白)だ。

「アドリアーノ、いいよね。そうだ、今引いたこのカードをあげるよ」
と差し出されたのは、これ↓
f0131183_1719324.jpg

!!

うそ、すげぇうれしい。
キラブスケッツの10倍うれしい。

最近、このアドリアーノ↓が、使いこなせないので悩んでいたところだ。
f0131183_17192240.jpg

次から、こっちの↓どちらかに交代してみよう。
f0131183_1719361.jpg


……

ちょっとずるいけど、どうしても使いたかったので、先日からデニウソンに替えて、これ↓を登用してみた。
f0131183_17195371.jpg

今のところ、「パラ相応」という感じ。後半だけの使用なのでスタミナ不足は問題にならない。
アドリアーノよりも得点力があるかも。

……

「最近、ボールがちっちゃくて見えにくいんだよね」

へんなとこで共感してしまう私たち。
[PR]

by akogarehotel | 2012-01-09 17:20 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCFの壁 平成23年1月9... WCCF カリッソ無双 平成2... >>