WCCF一色 平成24年1月12日(木)

WCCF一色 平成24年1月12日(木)


フランスアルゼンチンADJFが調子いい。とくに対人戦の調子がいい。記録をとっていないからわからないが対人勝率7割くらいかも。
もちろん、7割あれば「調子いい」です、私にとって。

今日も、
KC COM
KC COM
KC決勝 ○対人勝利
NS COM
RL COM
RL ●対人敗戦(でもRL優勝)
CT COM
CT COM
CT COM
CT COM
CT決勝 ○対人勝利
JT COM

2勝1敗。でも大事なところを勝っているので、言うことなし!
問題は…
3戦とも全部同じ人と対戦(ーー;
ごめんなさい。

でも、1,2戦で対戦したチームが、クリカカルーニーの2-3-3-2。いわゆる「データ対戦用ヲタ」だったから、こちらも手抜きしません。

3戦目(CT決勝)は違うチームに変更してきましたが、、、
スケロットが調子良すぎて楽勝してしまった。。。相手はあとCTJTで全冠だったのに。
(ちょっと複雑です。ごめんなさい。)


で、上記合計でレギュラーリーグ優勝も含めて、5回もオファーチャンスがあったのに、

フランスとアルゼンチンからオファーがない…

惜しいところでは、モンテビデオとか、リオデジャネイロとかからあったのに。
(え?モンテビデオってどこ?とか言う?)

で、そのまま2戦消化して任期終了。150試合。オファー継承なし。
f0131183_17404298.jpg


弟子は、
カリッソ、アビダル、ジュリ。

あれれ、初めて「弟子にたいする考慮なし」
最も擦った選手、最もKPにしていた選手がともに選ばれなかった。。。
次のチームでも使うのは、カリッソだけかも。ま、それだけでも喜ぶべきか。



夕方、帰り道に「ボカ全白チーム」を新規立ち上げ。

f0131183_1741412.jpg


チーム「ボクノ ジュニアーズ」
監督「エル・ロコ」

さすがにマラドンナンは遠慮して、さらに「ジュニオールス」と悩んだけど、一般的に流通しているほうを選択。

で、初回のコミュニケーションで、ビアトリがこんな発言。はじめて見た。
f0131183_17412657.jpg

「可能性」で正解だった。ここで「占い」を選ぶ勇気はない。
「成長が早い」というようなコメントが出た。
このての質問は、白FWのときによく見かけるけど、ボーナス?


ところで、

キャプテンボーナスを持っている選手が誰もいない!
[PR]

by akogarehotel | 2012-01-13 17:42 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(10)  

Commented by at 2012-01-14 09:41 x
対抗して、リーベル縛り始めました(笑)
Commented by akogarehotel at 2012-01-16 12:06
蓮さん

おっ!楽しみですね。
オフで会うたびに対戦しましょう。育て甲斐がある。
もちろん、全白でお願いします。

って、リーベルの黒って、?カリッソ以外にいたっけ?
歴代在籍ならいるのか。
Commented by コシュ at 2012-01-16 13:05 x
楽しそう。
参加したい。
全白かぁ。
やっぱり南米っすよね。
サンパウロとサントスは黒いるからフラメンゴで!!
Commented by あこがれ at 2012-01-16 17:35 x
南米じゃなくてもいいですよ。
コシュは、フランス好きなら、、、PSGとかマルセイユとか(^^)
もちろん、全白でお願いします。
Commented by at 2012-01-16 19:12 x
全白どころかu79に近いです。
笑っちゃうぐらい弱い。

せめて、ユニ縛りは取っ払おうかなぁ
Commented by at 2012-01-16 19:13 x
リーベルの黒はアルメイダ?
Commented by akogarehotel at 2012-01-17 09:49
蓮さん

ユニ縛りはかなりきついから解除でいいですよ。

ボカでそれをするとスタミナがもたない。。。

Commented by コシュ at 2012-01-17 10:33 x
ありがとうです。
でも、もうフラメンゴで妄想始めちゃいました。
エベルトンシウバってフラメンゴなのね。
試してみようかな。
他にも攻撃陣は面白そう。
アドリアーノ・ラブ・レナトアウグスト・モウラ・クレベウソン。
ただ、バック陣が・・・

キャプテンシーチェックお疲れ様です。
結構貴重なデータじゃないですか?
誰もボカの白のチェックなんてしないから。
Commented by akogarehotel at 2012-01-19 08:45
キャプテンシーチェックは、意外と漏れが多く、

ボカのアルゼンチン人だけです。
ただし、グリエルミンピエトロ、アルアバレーナ(キャプテンシーあるらしい)、ヴィヴァスは確かめてません。

スピリッツとスケロット(キャプテン)の信頼度が、劇オチなのでこれ以上試す気力がありません。
Commented by コシュ at 2012-01-19 18:06 x
十分だと思います。
グーリーとかアルアバレーナのチェックする人いないでしょうから。
私も現チームで試したいんですが、アンリとかマラドーナの機嫌そこねるのが恐くてできません。
名前
URL
削除用パスワード

<< 僕のボカジュニアーズ(WCCF... カレーとWCCFと競輪と愛  ... >>