WCCF漏れネタ 平成24年1月21日(土)

WCCF漏れネタ 平成24年1月21日(土)

今週書ききれなかったネタの羅列。

……

またまたゲーセンで声をかけられた。

1月13日の日記で対戦した人。
(3回も対戦させられて、おいしいとこだけこっちの勝ち。しかもCTを取れば全冠だったのを阻止してしまった。)

こちらはCTを取っていただけに、ちょっと申し訳ないのでそのときに缶ジュースをごちそうしたのだが、、

お返しに、ということで、お茶を頂いた。
なんだかうれしいね。妙においしく感じた。

で、驚いたことに、、

「○○さんですよね?」

と私の名前を知っている。HNではなく名前。
なんと、以前に仕事でかかわったことのある人だった。もちろん、僕は完全に忘れている。
人の顔を覚えるのは限りなく苦手で、忘れるのは無限に得意。

医者ではなく別の職業の人だが、、お互いに、、
「いりびたってますね」と苦笑い。


………

土曜の昼、満員のマトリクス。
帰り道に3クレだけ、とエンタープライズ。

1回戦の相手は中学生。
こちらはボカ白(10試合消化)。
なんかかわいそうだし、大人気(おとなげ)ないから、わざと負けてあげよう。
だって、うちはどんだけ負けても別におかまいなしだから。

と思ったら、その中学生がは、、

クライフの片攻。。。。。

どこまで病気?
当然、容赦なく勝たせてもらった。




その決勝戦。

今度の相手は、いつもの住人さん。
隣のサテで、お互い気になる。
相手は、僕が「いつも全白でリアルフォメ」ということを知っている。
僕は、相手が「いつもクリカカアンリ片攻」ということを知っている。

いや、ヲタフォメでも「将軍」なんだから悪くはないんじゃない?

で、試合が始まると、、
将軍さまは、クリカカトーレスだけど、リアルフォメだった!
うれしいね。

ま、10試合そこそこの消化なので、超絶補正が発動して、
1-0で私がリード。
そのまま終わるかと思ったけど、終了間際に列車にされて、そしたらあっという間に失点した。

こちらも2+3バックにすればよかったんだろうが… キローガ…

PK戦は、ルケッティが2本止めたが、カリッソに3本止められて敗戦。
5人目にバタグリアに蹴らせた私のミス。
レデスマだろ、そこは!…サタスマ、ポケスマ…


……

ちょっとだけメンバーを入れ換えた。
ブルディッソに替えてカセレス。
カセレスはアルゼンチン人ではないので連携が1つ悪い。が、もちろんボカユニフォーム。

これで、ボカユニではないのはサムエルだけ。しかし、サムエルは御存知インテル入ってる。
青いユニフォーム。

遠めに見ると、特に目の悪い僕には、なんだか全員ボカに見える。

一応、美しい。


で、上のような「ちょっと勝ちたくなった試合」には堂々と投入したりしている。
[PR]

by akogarehotel | 2012-01-22 22:31 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCFキャプテン日記 平成2... ボカキャプテンシー捜査終了 平... >>