日常日記 平成24年2月8日(水)

日常日記 平成24年2月8日(水)

水曜日は昼大者(だいじゃ)。いつものラーメン。

週一回は食べないと欲求不満。最低週一回の来店。
そのおかげで、だんだんと店主さんの愛情がこもってくる。麺が大盛気配。
自分的にも、麺の☆はだいぶたまってきた。
あとは、いつ正式に「大盛」を注文しようか、という
「実戦の機会を待ち望んでいます」状態。

一方、ブタはまだ無理。ブタが覚醒しているのは幸福さん。
それでも、今日も今日とて、デッキケースに入りきらないくらいのブタましまし。愛情こもりすぎ。

これで700円は絶対に安い。
どこの店で、ラーメン3杯を700円で食べられる?


……

帰り道。昨日の欲求不満を解消するため別の店でWCCF。
なんとそこも客7人。景気いいな。全白にはつらいけど。

レギュラーリーグ(プレミア)で店内対人戦。
相手は、懐かしい0809ラインブレイクBEトーレスとビージャのU5。
しかし育成が少ないため、戦力比は55:45で優勢。
対人で戦力比が優勢になるなんて半年ぶりくらいだ。
とすると結果は明白。大楽勝。2-0

やはり、このへんに補正の気配をむんむんと感じる。



しかし、2店舗で遊んだため、シールが3枚と4枚。
どっちかへ決めないといけないな。


……

突然ですが、

1112MVPメッシに望むこと。

3年連続ともなれば、何か工夫が欲しいね。
例えば、、、、

・ヘディングは必ず競り負ける
・スーツ姿の写真
・誰かの真似をして「舌を出す」写真
・「下」を出すのは幸福さんだけで結構。
・誕生日がミスプリで違う連携グループ
・国籍が違う
・間違って「日本」とかだったら、間違いなく値上がり
・店内MVP選出の際にクリロナかシャビがいれば、そっち優先。
・疲れがたまるからフレンドリーには出られない。
・レギュラーリーグも2点とったらベンチへ下がる。
・KPが「PKキーパー」
・通常カードは、まさかの白
・どうせならボカから。
・要するに、ボカの白で、グループBDEのどれか
・でも、アルゼンチン縛りでは動きが限りなく落ちるとか
・マラドーナとはむしろ特殊不連携。強すぎて、ずるいから。
・いっそのこと、裏面の顔写真は倉敷さんでいい。
・シャア専用メッシ
・赤ボタンを1秒で10回押すと壊れる
・登用するとチームの獲得賞金が下がる、、のはネイマールでいいか。
・KPを発動すると監督の年俸が下がる、、のは華雄と陳宮。
・KP「有名人」(獲得賞金倍増)が正しい意見?


……

先週の話。
アーセナル対ブラックバーン(プレミア)を見た。
7-1でアーセナルの大勝。ファンペルシーはハットトリック。

その試合で、ファンペルシーが得点を決めて、アシストしたウォルコットと、WCCFのあの正常位で抱き合ってた。ウォルコットが下で、ファンペルシーが上。

ちょっと、、、引いた、、、、

ウォルコットもファンペルシーも好きな選手だけど、、、

どうなの、あれ?
[PR]

by akogarehotel | 2012-02-09 16:42 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 壁、というか限界的WCCF 平... 廃人的WCCF日記 平成24年... >>