壁、というか限界的WCCF 平成24年2月9日(木)

壁、というか限界的WCCF 平成24年2月9日(木)


ちょっと限界。無理っぽい日記。

シュートをはずしすぎて、あまりにもストレス。
1試合のうちに2回も3回も、というか、4回も5回も、
リベリークラスの選手が、
PKと同じくらいの距離で、しかもフリーで打ったシュートが、どこかへ飛んでいっちゃうなんて、、、、、
「むぅぅぅぅ」とか「おーーーっと」という実況をうるさいくらいに聞く。


左サイドをWGマルーダが抜け出したので、赤ボタンを押したら、、、

マルーダがクロスをあげる前だったので、ちょっと早く押しすぎたかな?と思ったが、、、シュートせずにクロスを上げてくれて、、、ところが、
フワーっと上がったクロスをフリーで受け取ったゴミスが、ドリブル始めたりして…

どうすればいいの、おれ?
これでも「タイミングが遅い」って言われたら、俺にこのゲームは無理だ。
「フラグです」と言われても、やはり無理だ。


「相手のゴールキーパーがミスしない限り得点できません」


今日の対人戦
(◎は楽勝という意味。あるいはフラグ勝利。)
(×は無理ゲー。あるいは無理フラグ。)

△ W4予選
● W4予選
◎ RLP(相手がフリー。日本人だらけのLEたくさん。フラグ固すぎ。)
▲× ネーション決勝(こっちはシュートが空を飛び、しかしブムソンのおかげでなんとか守ってた。ところが赤紙1枚。でもなんとか守ってPK戦。PK戦はこっち全員失敗。無理無理。)

○ ネーション
○ ネーション


なんか、「遊ばされてる」
当たり前な話だ。早く気がつけ、ってことかな?

ま、またしてもCOMを相手に、2引き分けとかしてるから、それがさらにストレスましましだったりして。




今日、シールがちょうど7つたまった。
デッキケースをもらっておいて、これで一段落させよう。

しばらくお休み。しばらく。


とか言いながら、すぐ始めたりするのかも。だって、別のゲーセンのシールが3枚あまってるから…
[PR]

by akogarehotel | 2012-02-10 17:06 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by at 2012-02-11 11:50 x
まぁ…相手も条件は同じと思って割り切るしかない。
Commented by あこがれ at 2012-02-11 12:12 x
すぐに続きがありますから安心してください。
名前
URL
削除用パスワード

<< チームって?なWCCF 平成2... 日常日記 平成24年2月8日(水) >>