ワールドトロフィー日記 平成24年2月13日(月)

ワールドトロフィー日記 平成24年2月13日(月)


一言、疲れるなぁ。


120試合を消化して、だいたいできあがったチームでワールドトロフィーへ。
↓こんなメンバーと連携。
f0131183_1852262.jpg


登録時から、FWにゴミスとシセが加わって、ビアビアニーとナスリが抜けた。

で、こんな結果。

勝ち
PK負け
勝ち
PK勝ち
勝ち
負け
勝ち
負け
PK負け


で、一言、疲れる…


WTともなれば?片攻しないチームに遭遇しない。
試合開始時にリアルフォメだとしても、こっちが先制した途端に片攻とか。

でも、ジュリエッティのサイドエリアブロックAが、そこそこ守れる。
クリロナとかファンバステンとか、完全に抑えたりする。
少なくとも、今まで使ったサイドバックの中では最も優秀。ルベイエールよりも実力者。

でも、すると、いつのまにか敵が列車になってたりして、、、、
で、DFを中央に集めると、また片攻。。。
当然、追いかけっこ。

ま、個人的にはこのゲームは「アクションゲーム」だと思ってるので、追いかけっこは許容範囲内。
だけど疲れるから、一日2、3試合が精一杯だね。もう、いい年だから。


サイドエリアブロックのAが予想以上に機能していたので、次も使ってみよう。
で、5バックを考えているんだけど、5バックって、ヲタフォメに分類されちゃうのかな?


……


店内対人でのこと。
相手がうるさいくらいにシューキャンする。
すると、アンチファンタブムソンを含めて3人抜かれてゴール…
こんなに綺麗に決められたのは初めてだ。
シューキャンが有効なのは間違いないと思うが、、、
相手がクレスポだったけど…

ここまでやりこんでる人はスゴいと思うが、、
失点すると台を叩くのはよくない。無意識なのかもしれないけど。
[PR]

by akogarehotel | 2012-02-14 18:54 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 花粉症のこと   平成24年2... 群馬県立近代美術館と、羽二重く... >>