WCCFブログ 平成24年2月22日(水)

WCCFブログ 平成24年2月22日(水)

水曜恒例「大者」のラーメンをたらふく食べてからゲーセンへ。

ボカを適当に消化しながら、

ファンペルシーのために、こんなチームを立ち上げた。↓
f0131183_208425.jpg


CF ファンペルシー
GK アッビアーティ
SB クリシー
SB ベレッチ
以上がグループI。

それ以外が全員グループGのフランス人。

(CBだけグループGがそろわなかったので、Hシアニ。)

両ウイングのゴブとトレムリナスに期待したチームなわけで、、、

素直に言うと、
ベンチのほうが強いんじゃない?

キャプテン調査の結果を元に、
キャプテン:ヒュブナー(連携アップ)
スーパーサブ:ヒュブナーとコスタクルタ(DFアップ)
を入れてるし、パッツィーニとラノッキアなんて、超優良白なわけで。


で、数試合。
限りなく弱い…
全白だから、チームが弱いのはかまわないが…

ファンペルシーがシュートをはずしまくる。
枠をはずす確率が60%以上。
シュートを打つことは打ってくれるのだから、ボタン操作の影響は少ないと思う。それではずすのだから、内部設定ということで?
むしろ、控えのパッツィーニは壊れてる。100発100中。
さらに、トレムリナスのほうがシュート精度がよかったりする。

ちなみに、ファンペルシーは弟子。
個人特殊のダブル覚醒。。。

「ファンペルシーはシュートがヘタ」とセガが言っているようだ。

俺がゲームを辞める日も近いか?

……

ま、使ってるのは0506時代のファンペルシー。
確かにシュートがうまいとはいえないかも。
オフェンス18だけど。
今度は0708時代を使ってみる。オフェンス17に下がるけど。
0607黒のKPが「シュート重視」だから、その時代以降は「シュートの達人」と認めてもらっているかもしれない。

少なくとも、現在はリアルで、シュートの達人でしょ?


「円月輪」を使えばいいじゃん、というのは答えにならない。そこんとこヨロシク。
[PR]

by akogarehotel | 2012-02-22 20:07 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ファンペルシーによるファンペル... しらかば2in1スキー場  平... >>