よくあること 平成24年3月1日(木)

よくあること 平成24年3月1日(木)


いつものマトリクスで、
いつも見かける住人さんで、
よく話をしたことのある人が、、、実は、


仕事上のお客さんだった件。

しかも、どちらかというと常連さん。マトリクスの常連でもあり、うちの常連でもある。
全然、気がつかなかった。
で、今日、お客さんとしてお会いして、やっと気がついた。
向こうは以前から知ってたみたい。


その人は、住人さんなのにヲタフォメを一切使わずに、
イタリアとか、どちらかというと古いカードを多用し、
先日はチャベスがMVPになった。
そんな住人さん。何度かマトリクスで会話していたのに、、、
全然気付かなかった。

ということで、仕事中も本業そっちのけで会話がはずんだが、、

さて、今後、昼休みにマトリクスへ行くのはどうしよう?
「あれ、仕事中じゃないんですか?」と言われそう。でも、今さら?

待合室にWCCF、という妄想がありえなくもない?

……

ちなみに、マトリクスの、あのオッチャンは、
ゲーセンで僕に、
「仕事は極心?」と訊いてきた。
カラテ?そんな風に見えるなんてとてもうれしいが、多分、その根拠は頭髪だけだと思う。



……

よくあること。


ネットでカードを注文した。
白ヒュブナー。イタリアEでスーパーサブ。
破格の90円。売り切れる前に買え。

ところが、送られてきたのは、ディバイオの白。
ネットショップにありがちなトラブル。よくある。

で、電話をしたらすぐにヒュブナーを送るとのこと。ディバイオもおまけで、と。
素晴らしい対応です。相手の目が見えないネットショップではめずらしい親切な対応。

○○のレアル屋さん、という有名店。これからもよろしく、だね。


……

またまた、よくあること。

オレツエーだったファンペルシーチームが、突然、劇的に弱くなった。
フレンドリーで2nd Divisionのチームに引き分けたりして、、、
え?
敵のFWは素通りするし、こっちのパスは通らないし、
ファンペルシーのシュートはキーパーがキャッチするし、
はじくのではなくて、キャッチするし、、
ナショナルスーパーを楽勝したはずのチームが、これですか?

消化試合数は37。
補正切れ。
そう思わないとやってらんない。。。くそげ。

消化40試合前後と90試合前後に、明らかに何かある。
[PR]

by akogarehotel | 2012-03-02 16:25 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WSS シンジ・カガワ 平成2... 全白WCCF日記 平成24年2... >>