WSS シンジ・カガワ 平成24年3月3日(土)

WSS シンジ・カガワ 平成24年3月3日(土)


涙なくては語れない、悲しい記録。

月野さんが42クレしたそうですが、実は私はそれ以上…


土曜日。
今夜、妻のママ友が子連れで遊びに来ると言う。
「お父さんは邪魔」ということなので、ママ友との連携強化というコマンドを捨てて、ありがたく「食事は外で食べてきます。」という流れに。


昼。
ファイティングスピリッツで激務を終えて、遅めの昼食はグリーンドームのいつものカレー。
熱烈に復興を支援しながら、
武田よりも小嶋に文句を言いいながら、「最初っから捲り狙いかよ。その3番手の市田はどうしろっての!」

さて、夕方からWCCFスタート。


対人戦がかなり調子いい。
この日は、トータルで、8勝2敗1分。
もちろん「自分基準」。全白だから、「調子いい」は正しいと思う。
5-3-2で得点力が落ちないのがいいと思うが、

WT参戦中のビアトリチームは、
負け、勝ち、勝ち、勝ち、
で、疲れたのでここでオシマイ。


37試合の補正切れから立ち直ったファンペルシーチームは、
チャントロを楽勝。
自分を含めて3人参加したが、他の二人はCOMに負けて敗退。土日にはありがちな光景。
おかげで、決勝含め、COMを相手に楽々勝利。

しかし、ジャパントロフィーが予定外の対人戦。
隣の人。というか、隣の奴。
タバコの灰皿を、あろうことかフィールドの上に置いたままプレイ。中央列車風の配置だから、サイドにスペースがある。そこへ灰皿。。。
ふーん。

U5だったか、忘れたけどフレッジに先制されて、0-1。
しかし、その後それなりに反撃して、3-2で勝利。
ま、相手は中央突破オンリーだから、DFを中央へ寄せちゃえば無問題。灰皿が邪魔で、サイド攻撃はできないからね(^^)

新規ICで全白で育成50試合で、CT、JT楽勝って、こんなに調子がいいのは初めての体験だ。
そのままの流れで、WTに出たら、
勝ち、負け、勝ち。
ま、想定内。

その後、対人だけのコンチ(3人参加)も優勝。
強くね?



で、そろそろ夕食へ行こうかと思った午後7時。
最後に引いたカードが、、、

WSS香川

マジですか。。。
今日の24枚目。ここまでパック交換なし。
これは、帰るわけにはいかない。。。。

そのまま座り続け、ゲームしつづける。
しかし、1000円入れて、何も出ない。
また1000円入れて、何も出ない。

そして、ついに、この日の47クレめ。




「パック切れ」



涙。
47枚でストップ。最初の3枚に「何か」が入ってた?
それとも、カガワだから必ずということではない?

どっちにしろ、
しばらくゲーセンを嫌いになるかも。


時計は11時半。もうすぐ閉店。
そういえば、夕食すら食べてないし。。。。

でも、もうおなかいっぱいだよ、悲しくて。


むなしさとデッキケースだけが残った土曜日。
[PR]

by akogarehotel | 2012-03-04 10:39 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ワールドトロフィー! 平成24... よくあること 平成24年3月1... >>