いつもの日記 平成24年3月6日(火)

いつもの日記 平成24年3月6日(火)


昨日の月曜日。
日曜日の代休。家の掃除に奮闘したあとに大者(ラーメン)へ。
雨が降る中、行列を覚悟したが、なんとゼロ。

運がいい!

おいしくラーメンを食べていると、

「3月6日(火)は臨時休業」との張り紙


本来なら、毎週火曜日(あした)に来るはずだった。今週だけ代休なので月曜に訪問。
運がいい!


ということで、こんな日は、

ゲーセン?

ま、なにがあろうとゲーセンなわけで。
だって、ベストイレブンの発表が楽しみだから。
完全にセガの思うとおり。

で、ベストイレブンの発表は↓

f0131183_17101769.jpg


運がいい。
見事にファンペルシーがベストイレブン選出。
選手名、チーム名、監督名にそろって「ファンペルシー」

美しい。。。

ベストイレブンの選出は全くの「運」と考えているので、本当に運がいい。
誰かが選出されることはほぼ確定していたので、単純に「11分の1」くらいの幸運。


こんなときは、当然、WTで2匹目のどじょう!
とか言いながら、挑戦するが、、、
さすがに新規ICの全白で勝てるほど甘くはないよなぁ。。。

攻撃「A」コンビネーションプレイ、サイドエリア支配、
守備「B」アンチファンタジスタ

多少は戦えるけど、、ビアトリチームほどではない。
それでも、
勝ち、負け、勝ち、負け、勝ち

と綺麗にオセロ状態の勝率5割。
引き分けではなく、勝率が5割。PKは1回だけで、それは負け。アビアーティなのに…
とすると、実は、ちょっと色気が出てくる?

任期が30試合。微妙。



ところで、
当然のように、ほとんどの店でデッキケースキャンペーンは終了している。
が、この店ではまだ続いている。
とすると、
当然のように、混雑する。
平日の昼間に満員とか。。。

とすると、

RLプレミア 対人引き分け
EPC 対人勝ち
W4予選 対人引き分け

せっかく対人するならワールドトロフィーのほうが楽しい。
店内対人は疲れる。
相手が見えるから疲れる。
マッチングが微妙だから疲れる。

で、ちなみに、上の3試合は全部同じ人。
次にW4決勝でも対戦することがわかっていたが、、、

疲れるから、登録しないで辞退しちゃった。


対人戦は通信だけがいいね。
店内対人は、なんだか気を使う。。。。
[PR]

by akogarehotel | 2012-03-07 17:14 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< チャンピオンズリーグの感想文 ... ワールドトロフィー! 平成24... >>