ポケモンバトリオというヤクザなゲーム、その2  と WCCFもね   平成24年3月17日(土)

ポケモンバトリオというヤクザなゲーム、その2  平成24年3月17日(土)


「まだ新しくなってないのぉぉぉぉ?」
という子供の声に後押しされて、

ポケモンバトリオブイを求めて、旅はつづく、、、


前橋筆頭のショッピングセンター「ケヤキウォーク」へ。

ここにもナムコ直営の「ナ◎コランド」がある。
ところが、
バトリオブイ『第3弾と第4弾が排出されます』

がっかりだけど、
これが、正直な記載でしょうね。

がっかりだけど、
この店でもゲームをさせる気にはならないけどね。

『キラ抜きしています』とは書けないから。


ショッピングセンター内には、このほかにおもちゃ売り場にもゲームコーナーがある。
有名な「アピ◎」系列のおもちゃ売り場。ところが、

『第2弾と第4弾のパックが排出されます』

まだ第2弾が残っているって、、、どんだけ負け組なの?



その夜も、長男が、
「まだ新しくなってないの????」
と、おっしゃってました。


……

WCCFも好評プレイ中。
とはいえ、キャンペーンが終わった途端にスピードダウン。
風邪騒動もあり、先週までの4分の1以下。

そんな中、ビアトリチームがまだ奮闘。

ワールドトロフィー決勝戦!

だけど…
アグエロとスナイデルの片攻が止まらない。。。
サイド攻撃から、中央のトーレスに3得点。
あっさりと負け。

今まで、この2人に困らされたことなんてないのに。
準決勝はクリロナの片攻を相手に、勝ったのに。

ま、任期終盤で何かが抜け落ちたのでしょう。

これが148試合目。

そして予定通りに、149試合目にレギュラーリーグを優勝して、オファー。


弟子は、
サムエル!
カモラネージ!
イグアイン!

あれ、3人だけ?ワールドトロフィーを勝って、130勝して、年俸15億なのに?
ま、イグアインとサムエルはダブル覚醒だから、許す。

次のチームの妄想を楽しみましょう。
ペロッティ1011を使ってみたいんだよな。


……

ファンペルシーチームも任期終了が近くなったので辞任。
そしたら、弟子が、
マキシ
パッツィーニ
マブーバ
コスタクルタ

次は、0708白ガチチームを考えていたので全員が想定外。構想外。
とはいえ、ダブル覚醒のマキシがもったいない。。。
コスタクルタももったいない。

0708白ガチはちょっと延期して、もう一度、ファンペルシー-マキシチームを構想中。
楽しく妄想中。



ちなみにボカチームも現在辞任したばかり。


ということで、稼働中のチームがゼロ。
なかなか妄想が止まらないんだ、これが。
[PR]

by akogarehotel | 2012-03-17 17:48 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ファンペルシーのファンペルシー... ポケモンバトリオブイというヤク... >>