WCCFブログ え?  平成24年3月22日(木)

WCCFブログ え?  平成24年3月22日(木)


なんなんだよ、このクソゲーは。
と、こんなことを思うのは通算何回目?数え切れない。


でも、今度こそ。


ファンペルシーチームが立ち上げ30試合を消化。
オファー3を受けたので六角形が大きいためだろう、そこそこ強い。

対人戦がゼロとはいえ、
27勝3分で、チャントロ、JTを勝利。
キングスの1回戦でCOMにPK負けしたときは、どうなることかと思ったけど、
スーパーサブの3人(ルベン、フレッジ、コスタクルタ)の大活躍で、COMに対しては楽勝レベルになった。

で、いい気になってWT。
全白で30試合消化でWT。
でも六角形は全てがギリギリ「B」だから、まぁ戦えるはず。

と思ったんだけど…

「シュートしない」病は六角形の大きさにより治癒した。
しかし「シュートがバーを叩く」病が大流行。。。。
フリーで抜けたファンペルシーのシュートにGKが触れなかったのに、バー。
オフェンス覚醒のマキシのダイレクトボレーとび蹴りが、GKなんか無視して、バー。
敵のゴールキーパーがどこにいようが関係ない。いなくったって、バー。

WTでこれを1試合に3回もやられたら、リアルスピリッツはゼロ。
無理だよ、おっちゃん。
0-0の状態で、なんどもシュートをはずして、
で、相手の江藤とか杏里とかのシュート1発で終わり。

WTを3戦して3敗。
さすがに、台は叩かないが、ボタンは叩いたかも。


「しばらく」休養しよう。

しばらく?

だって、来週のベストイレブンに選ばれたら、またやりたくなっちゃうじゃん。
先日のマイナーチェンジで「パワーディフェンス」が復活したっぽいから、かなり気になるんだけど、それも来週までは無視だね。

それにしても「インターセプト」と「アンチスピードスター」はかなり弱体化したなぁ。
[PR]

by akogarehotel | 2012-03-23 10:03 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平均的な日曜日の過ごしかた  ... ポケモンバトリオを求めて?お台... >>