特別昇級ベストイレブン  平成24年3月26日(月)

特別昇級ベストイレブン  平成24年3月26日(月)


一応、ベストイレブンの発表があるからゲーセンへ足を運ぶ。
これが奴らの目的か。いいようにのせられてる。

しかし、センモニでは発表がない。どうやら、1ゲームおきのようだ。
待ち時間がもったいないので、絆へ。

絆を1クレ(2戦)終わって、WCCFを見てみると、、また発表がない。
待ち時間がもったいないので、絆へ。

また1クレ、、、、
また絆へ。

どうやら、絆1クレ(2戦)とWCCF2試合って、ほとんど同じ所用時間のようだ。てことで、永遠にベストイレブンの発表を見られず、、、
なぜか、絆ばかり消化して、、

なぜか、少佐になってしまった。
え?


大尉でLv2になって直後の2クレをそこそこの成績でクリアした。ABABとか。
すると、少佐へ特別昇級した。
さすがにこれは分不相応。そんなにうまいはずがない。春休みなので小中学生が多いから?タンク祭りなんてのにも遭遇したし。。。
ま、4対4のマッチングでコンスタントにBなので、それなりにはなったのか、と自己満足。
でも、大尉に落ちるのも時間の問題。だって、Lv2のままだから。
これって、おかしいよな。昇級したらLv1にして欲しい。いきなり少佐Lv2では、大佐とマッチングして、あっという間にボコられるのが目に見えている。

しかも、スピード出世のため、ザクII改しか持ってない。
ま、それで十分。それで永遠に戦えるとも言うが、
ザク(S)すら持ってない。ザクキャノンも持ってない。格闘はグフだけ。タンクはギガンまで。


で、今日も楽しくタクラマカンとグレートキャニオンの44だが、
この爽快感には理由があって、、、


勝利数の五角形が特徴的。
「近」だけが上限を超えて伸びきっている。それ以外は、ゼロ状態。正確にはタンクで2勝しているけど、一般人の目では区別できない。

つまり、ゲーム開始時点で味方から、
「おっ、この人は近距離のプロだな」
って、思われてる(はず)。

そして、
「この人をタンクに乗らせては申し訳ない」
って、思わせてる(はず)。

結果的に、タンクに乗るが、それで負けても、
「こんな人をタンクに乗せたほうが悪い。近距離をやってもらえばよかった」
って、思われて(たぶん)
2戦目は堂々と近距離で、オレツェー。


一部、妄想が混ざっているかもしれない。
タンクばかりじゃなければ、爽快なゲームだよ。300円は安い。


で、人間って、不思議なもので、落ちるのが分かっているけどしがみつきたい、そんなもんです。少佐にね。




ベストイレブンは、パッツィーニが受賞していた。
帰り間際にセンモニで確認しただけ。
ファンペルシーじゃないのか、そうか、そうですか。
マキシロドリゲスじゃないのか、そうか、ふーん。
[PR]

by akogarehotel | 2012-03-27 18:31 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平均的な火曜日の過ごし方  平... 平均的な日曜日の過ごしかた  ... >>