WCCF新チーム構想 平成24年3月30日(金)

WCCF新チーム構想 平成24年3月30日(金)


ということで、
構想4日
妄想3日
カード捜索3日の新チーム構想。


こんな感じ↓

Eメネズ 0910FW
Hアウシデス 0708DF
Hストラーリ 0910GK
Eラウールガルシア 0809MF
Hタッキナルディ 0506MF
Hレミー 1011FW
Bアウマダ 0809DMF
Bイバノビッチ 1011DF
Gサルガド 0607DF
Iトリチェリ 0102DF
Lエヌゴグ 1011FW
Eシシーニョ 0809MF

SUB
Iレザイー 0203DF
Eダイネッリ 0203DF
Iヨバノビッチ 1011FW
Iサルビオ 1011MF

問題 「このチームのコンセプトを答えなさい」
(解答はずっと下のほう)

え?
スタメンが12人いる?気のせいでしょう。








ま、そんなチームなわけ。



監督名は「ナマエデエランダラ」

このICの最初のチームは「スイゾクカン」
その次は、つい先日までの「アドリアーノアドリアーノアドリアーノ」

そのままアドリアーノチームを継承しようと思ったけど、




いちいちシュートミスに怒ったり、
DF棒立ちにむかついても仕方ない。

負けてもいいよ

くらいな気持ちじゃないと楽しめない。

勝たなきゃいけない

と思ったら、今のバージョンはプレイできない。

勝ったらラッキー

くらいで十分。



そんな構想で、作ったチームが上記。

解答:コンセプトはもちろん「十二支」

ネー、ウシ、トラ、、、が名前に入っている選手で構成。

「メネズ」なんて、まさにこのチームのための選手だよね、名前的に。

困ったのが、「ヒツジ」と「イヌ」。
さすがに、そんな名前の選手はいない。
なので、「ヒツジ」は、

ヒツヂ → ヒッヂ → ビッチ

これで許してくれ。
で、ビッチにすると優良白がたくさん。

「ラム:子羊」という案があるが、子供にはわからないでしょう、、、
でもキャプテンが必要となると、ラムーシを呼ぶことになるかもしれない。


「イヌ」は、「イス」でごまかせそうだけど、、、
「イネ」と「エヌ」のほうが、なんだか犬っぽい。
ま、「いぬザーギ」という案もあるが。
「闘犬」とかいうマジメな案は最初っから却下。


Exトラオレを買おうかと思っているが、、、
グループAなので連携が悪いし、「トラ」は唯一のGKストラーリがいるので、
でも、バリューカ(龍)というGKで許してくれるなら考えてみよう。って、誰が許す?


猪は、「イー」よりも「シシ」でしょ、当然。

……

で、早速立ち上げ、、、と思ったら、

1011レミーがない!
(マルセイユFW白)

いったい何試合プレイしたか、数え切れないのに、持っていない白があるとは驚いた。コシュが超速達で届けてくれることになったので、それを待つ間は、
0607ベラミーJ(リバプールFW)で代用。
で、こんな感じのチーム。↓
f0131183_10504784.jpg



十二支ってことがわかりにくい。。。
ま、自己満足こそこのゲームの真髄。

立ち上げ直後はフレンドリーを3戦。
オファー2を受けて、最初の2戦でコーチが2回。3回すべてを猛練習したら、六角形がものすごく大きくなった。新規ICで30試合育成してもこんなに大きくならない。オフェンス支配は早くも「B」。

で、そんな状態で、

ラゾビッチがシュートを空振りとか。
パスをカットされて結果的に空振りというのは、よく見るけど、
足元にある球をシュートで空振りとか、、、、
どこまでおちょくってんのだか。

やはり、勝ちを求めてはいけないゲームだ。



とりあえずアウマダ(0809リーベル)は素晴らしい。
トリチェッリ(0102フィォレンティーナ)の顔は恐い。
[PR]

by akogarehotel | 2012-03-31 10:50 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< サイドセブンアップダウン  平... マイルール  平成24年3月2... >>