平成24年4月10日(火)

平成24年4月10日(火)


長男が小学校に行くので、家族全員が早起き。
おかげで朝9時には家中の掃除も終わり、おばあちゃんに長女を預けると、任務完了。

朝10時にはフリーになってしまった。長男のお迎えの時間(午後1時)までフリータイム。
「しばし、御歓談を」


しかし、本日は諸事情で車も自転車もない。足しかない。
行けるところは一ヶ所しかない。

開店と同時にマトリクス。

WCCFにはすでに先客がいる。おいおい。
って、俺は引退したはずだが、、

その先客さんが、ちょっと仲良しの人。
かなり昔っからプレイしていて地味な選手を多様して、さらにヲタフォメゼロ。

ところが、その人が、
某チャンプの地方掲示板にも書いてあったが、

監督ICとカードをデッキケースごと盗まれた…


とのこと。
カードはほぼ全てを買い戻したそうだが、唯一フリットだけが足りないというので僕の所持品からプレゼント。
しかし、ICは、、、

監督名:ヒ○シ
年俸:66億

監督名は一部伏字。といっても「ひ○しです」がブームになったが、今はどこ?という芸人。マツモトヒトシではありません。

で、同名がありそうな監督名ですが、もしも何かお気づきの方は是非ご連絡ください。



そんな話をしながら、お付き合い上、隣のサテで3クレだけプレイ。
「ディフェンダーバッカリ」
フレンドリー 引き分け
フレンドリー 勝ち
WT 負け

DF選手の攻撃力が明らかに落ちた。
それが正常といえば正常か…
WTはクリカカルーニーの交互片攻め。そんなのに対抗するには監督のリアルスピリッツが足りなすぎる。

で、ついでなので、さらに2クレして辞任。
レギュラーリーグ 勝ち→優勝
オファー3が、運よくサンパウロから。

師弟:イウシーニョ、ベレッチ

いいんじゃない?
2人とも次チームの予定メンバー。
欲を言えば、マルセロも欲しかった。あとクリスも。あとジュリオセーサルも。あと…


次はどうしよ?

WTで忙しい思いをしたくないので、次は全白にする。
全白ディフェンダーばっかり?
それとも、ストレスをためたくないから、ブラジル全白普通?遠慮なく、パトとかダゴベルトとか使おうか。



WCCFはその5クレだけ。カシージャスなんてオマケつき。
あとは絆などウロウロしながら、小学校のお迎えまで時間調整。


驚くことに、その先客さんがわずか2時間でファンバァステンを2枚も引いていた。
くれる、と言われたけど、別に使わないし…
[PR]

by akogarehotel | 2012-04-11 08:59 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< プレミアリーグ   平成24年... アーセナル 対 マンチェスター... >>