プレミアリーグ   平成24年4月11日(水)

プレミアリーグ   平成24年4月11日(水)


イングランドプレミアリーグ第33節

アーセナル 3-0 ウルブズ

ほぼ降格決定の最下位ウルブズと対戦。
先日のマンC戦に比べれば気楽な相手。もちろん勝って当然、さらにファンペルシーが1点取ったので言うことなし。
ま、欲を言えば、ファンペルシーがあと5点くらい取って欲しかった。得点王のためと、トッテナムとの得失点差のために。
でも、そのトッテナムは敗戦。さらにチェルシーも引き分け。4位はほぼ確実。残り5試合で、トッテナムとの勝ち点差が5なので、3位も大丈夫ぽい。

勝ち点差5といえば、まさかの敗戦の首位マンUと、バロッテリを解雇したっぽい勝利マンCとの差も5。残り5試合のなかには直接対決もある。
興味がある人には、おもしろいのかもしれないね。私は全然。どっちが勝ってもいいよ。順番的にマンCでいいんじゃない?くらいな気持ち。


悔やまれるのは、朝4時からの生中継。子供の夜泣のため、見ることができなかった。ま、仕方ない。


……

で、自分もプレミアリーグ、プレミアディビジョン。
え?引退?
そんなのできっこない、病気だから。

新規立ち上げのブラジル全白チーム。
ディフェンダーバッカリをあきらめて、普通にKパトとかCラブとか。
で、一所懸命日記を書こうと思ったのだが、、

立ち上げ初戦がプレミアの店内対人戦。
相手は、クリカカファンバステンで140試合消化。でもって、鬼片攻。
ばかじゃないの。
賞金ゼロ円 対 150億
せがしね。

500円3クレで終了。
[PR]

by akogarehotel | 2012-04-12 11:23 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by 小マンフレ at 2012-04-13 14:20 x
あこがれさん、こんにちは。

なんだかWCCF的『負のスパイラル』に陥っていらっしゃる感じですね(^_^;)

立ち上げ当初に無難にフレンドリーを選択したのに極悪なマッチングされる事ありますよね。
自分は負けが早く付いてしまった時は思い切りよくなれるので、比較的任期中盤にWTにチャレンジしてみたりと少し前向きに捉える様にしています。

せがしね。

すごくわかりますねw
Commented by akogarehotel at 2012-04-14 12:54
マンフレさん

心温まるコメントをありがとうございます。

ま、文章ほどネガティブには考えてないんですけどね。
ただ、店内に二人しかいないのに、その二人をレギュラーリーグでぶつけるとか、もうちょっと気を使ってほしいですよね。

最近は通信対戦のほうが、理不尽なシュートミスが少ないような気がするので、レギュラーリーグで優勝したあとは、ネーションオーシャンに登録しています。なので、当然、負け数もそこそこに。
名前
URL
削除用パスワード

<< 前橋で花見といえば、、  平成... 平成24年4月10日(火) >>