お花見とWCCF 平成24年4月15日(日)

お花見とWCCF 平成24年4月15日(日)


昨日の雨で2割ほど散ったとはいえ、今日が今シーズン最高のお花見日和。
朝10時半ですでに、グリーンドーム周辺は大渋滞。近寄れない。
とはいえ、勝手知ったる我が庭。
裏道を抜けて、オレ専用駐車場へ。
ま、正確には「場外車券専用駐車場」。
もっと正確には「誰も知らない前橋市営駐車場」しかも無料。

それにしても大混雑。広場には気球もやってきたりして、完璧にお祭りムード。
f0131183_16271657.jpg


一応、撮影の名所でみんなとおなじように写真を。左岸の奥にグリーンドームの屋根が見えます。
f0131183_16273719.jpg


一通り、遊んで走って食べた子供達。とても上機嫌。
「また来たい」って言われたけど、もちろんイベントは本日限定。適当にごまかそう。



帰り際に「非常に高額な駐車料金」を支払って、混雑を無視するように帰宅。

た、け、だ、ぁぁぁぁぁ、


………


WCCFのプレイ数が少ないので、日記がすすまない。
ま、やってることは、やっているが、、、、

ブラジル全白のイウシーニョが悲しすぎる。
ブラジルディフェンダーバッカリチームの心のエースだったのに、、
3月のマイナーチェンジ以後は、どこに置いても機能しない。
個人覚醒で弟子で付いてきたにもかかわらず、全然目立たない。もちろんシュートも下手だから、これまでのようにWGやトップ下なんて到底無理。

なんだかなぁ。

ま、その分、動きがいいのは、、

0910ラブは壊れてる。ツートップの右でシュート精度合格点。
1011レナトも優良白。ただし右OMF配置で限定。
1011アレックスも予想外の活躍。もちろんCB配置。
0809マルセロは前回チームと同様の活躍。


有名人、有名カードは評判どおりに活躍。
無名人、無名カードは予想どおりに消えてしまう。


なんだかなぁ。

30日の大阪オフにどのチームを持っていくか、まだ悩み中。

……

絆のプレイ数は逆に増加。
鉱山や北極基地やトリントンは大好き。
相変わらず、中佐と大尉を上下動。

で、やっと最近、ズゴックの欠点がわかってきた。
ひとこと、鈍足。
逃げられない。敵の青マックスの格にからまれたら、紙くず同然。
やはり、水があるマップでしか乗るわけにはいかないね。気付くのが遅い?


で、今はMSオッゴ(近)というのを申請中。
しかし、なんと、勝利ポイント100も必要。要するに50勝!?
通算でも250勝くらいしかしてないのに?そこまで素晴らしいMSとは思えないのだが、これを支給されておかないと、次が申請できない。。。


GWに新マップ「ジャブロー地上密林」が公表される。今から楽しみ。

ジュアッグというタコみたいなMSも新登場。かっこわるいから欲しくない。
[PR]

by akogarehotel | 2012-04-16 16:27 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by at 2012-04-17 00:37 x
ズゴックは鈍足ではないと思いますが…

相手を止める武装がないから辛いのかもね。
Commented by あこがれ at 2012-04-17 11:02 x
まぁまぁ、

蓮さんのいう「鈍足」と、僕の言う「鈍足」は違うから(^^)

そのとおり、転ばす武装がないのがつらい。
メインをBにすれば敵は転ぶけど、単発なのでそもそも当たらないし…
ただし、ジャブローではちょっと期待しています。

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF復活  平成24年4月... うちの子に限って…その2だっけ... >>