GWの予定 平成24年4月26日(木)

GWの予定 平成24年4月26日(木)


ものすごい努力と丸投げの結果、5月3日と4日が完全休養日となった。
子供も祖父母重視なので、完全にフリー。
しかし、子供も私も神戸にいるのでできることは限られているが、


5月3日:福井競輪F1、玉野競輪F1(岡山県)
5月4日:岸和田競輪F2


GW初日に神戸から福井へ行く気力はない。。玉野も隣の県なのにアクセスが悪いので、、

3日は雀荘+ゲーセン(難波・梅田)に決定。
4日は岸和田以外に選択肢なし。

ちなみに、岸和田はA級戦。知っている選手がほとんどいない(^^)
群馬からは4人の選手が参戦。で、俺をいれて5人てことだけど、

私と同年齢のこの選手も参加。見るからに応援したくなる顔だよ。だから私はビアトリが好き。
選手写真へリンク


さて、二日間でどれくらいの収支になるか。

………

と思ったら、

5月3日 岐阜競輪F2

なんと、あの山本真矢がA級3班で出場する。なんだか応援したくなった。。
神戸から岐阜までは2時間?
[PR]

by akogarehotel | 2012-04-26 23:19 | 競輪ブログ | Comments(2)  

Commented by 小マンフレ at 2012-04-28 22:43 x
ご来名ですかっ!

大阪オフの話をうらやましく思っておりましたが、名古屋にもいらっしゃるのですね(^_^;)

コムテックタワーは近鉄名古屋駅からすぐで、4サテ仕様です。
一度しか行ったことが無いですが、ニュートラルな感じでしたよ。
VAMOSも4サテ仕様ですが、クレのサービスがいいので休日は中高生に人気です。
矢場町っていう駅が近くて、味噌カツで有名な『矢場とん』というお店が近いので、ついでに寄られるといいですw
キングジョイは8サテで、栄駅の近くで名古屋の中心部って感じです。
どのお店もチームとかっていう感じでは無いですね。
名古屋の中心には閉鎖的な雰囲気のお店は少ないと思いますよ。
ゴールデンウィーク中に空いてそうなお店は、伏見駅のセガではないかと思います。
栄から近いのですが、どちらかというとオフィス街的な立地の為、オフの日に人が少ないイメージですよ。

拙者も出身は名古屋は名古屋ではありませんが、あまりアウェー感たっぷりなゲーセンは名駅や栄エリアにはありませんよ。

ちなみに競輪は一宮ですが、一宮競輪場の近くのゲーセンは24時間プレイ可能だそうです。
Commented by あこがれ at 2012-04-29 06:55 x
名古屋の細かい情報をありがとうございます。

というか、もしかしてお誘いしたら大阪までも?

4月30日、大阪なんば WCCF
5月3日、岐阜 競輪
5月4日、名古屋(予定なしフリー)または岸和田競輪

と優雅にGWを過ごします。
もしも、もしも、どこかで、ということであれば、移動中のため下記までご連絡ください。

おぼろげに、マンフレさんが名古屋あたりだったような、という記憶のもとに書き込みしましたが、そういえば、あねりさんは大阪近辺だったですよね。お誘いあわせてお越しいただいても大歓迎です。

もちろん、突然のことなので聞き流していただいても全く構いません(^^)

aoyamama93421107@ドコモ

名前
URL
削除用パスワード

<< 戦場の絆ブログ 平成24年4月... WCCF 平成24年4月24日(火) >>