全プロ記念競輪 初日 予想 平成24年5月11日(金)

全プロ記念競輪 初日 予想 平成24年5月11日(金)


5月12日(土)
初日11R、前橋
(3着まで)


①武田-⑤長塚-⑨神山雄

⑦山崎-②成田

⑧松岡-③大塚

⑥川村-④市田


並びは公式発表ではありません。
栃茨の並びは?神山を3番手ってのが当たり前になってきている。時代だなぁ。
驚いたのが、長塚のギヤは、4.33!
化け物か?政治活動なんてしてなければ、こっちで頂点を狙えたんじゃないの?

その反面、なんと山崎は、3.93。
まだスランプ継続中のようだね。

3着権利でうしろに大御所を含めて3人並んだからといって、武田が逃げるとは思えないんだけど。
全プロってのが、あまり価値のないタイトルなら?
1-5、1-2、1-3 なんてのが人気なんだろうね。


とグタグタ予想しても、俺の車券は決まってる。
もちろん、市田様の表裏。


「前橋では先行6番車の番手から」という格言があります。

もちろん、今、俺が作った。


10R
山本真矢の弟子の藤木が出るけど、2車で先行しても、浅井か平原か園田の捲りに…
と言いながら、たぶん村上博から買ってしまいそう。

藤木村上、浅井山幸、平原木暮飯嶋(順不同)、園田小野


9R
稲垣-村上-東口の近畿人気ラインと、伏見佐藤、海老根晴智、三宅小倉。
稲垣を逃がしちゃいけないんだから、三宅達が行くしかないだろ、おい。ということで、小倉。
去年の前橋高松宮で小倉から買って後悔した記憶が…


8Rには、「前回、やっちゃった」脇本が先行1車。
純粋に応援しよう。
[PR]

by akogarehotel | 2012-05-11 18:09 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 前橋競輪の酔っ払い  平成24... 大者の空気  平成24年5月1... >>