前橋競輪の酔っ払い  平成24年5月12日(土)

前橋競輪の酔っ払い  平成24年5月12日(土)


仕事を早々と切り上げ、自転車でドームへ。
f0131183_7535337.jpg

F2開催という分類だけど、選手はS級のトップクラス。当然、久しぶりの混雑。

f0131183_754698.jpg

そして、いつもの準備完了。

11R

①武田-⑤長塚-⑨神山雄
⑦山崎-②成田
⑧松岡-③大塚
⑥川村-④市田

川村の赤板先行で市田絶好の展開。
しかし、4コーナーで外の武田を張った瞬間に、内から成田にドツカレて、、、

3着。ハコサン。。。

2成田-6川村-4市田

市田ぁぁぁ。人が良すぎる。
4コーナーで外なんか気にせずに自分の勝利を求めていれば、楽勝だった。
川村を残しすぎ。

でも、それが市田。

3着なので十分。明日もあるさ。



10Rは平原が普通に目立って、関東3人。

9Rは稲垣の先行を、ごちゃついたとはいえ、伏見がひとまくり。
こんな強い伏見を見たのは、グランプリ優勝のとき以来だ。
「まだ戦える」


明日は、
福島3人:伏見、佐藤、成田
関東3人:平原、木暮、飯嶋
近畿3人:川村、義弘、市田

義弘-市田の裏表でファイナルアンサー?


といっても、日曜なので買いに行く暇はない。。。


8Rには話題の脇本登場。
くそつぇー
ひっでぇ、つえー
えっろぉ、つえー

先行1車とはいえ、後は大明神,山田。
競りになると思われたが、先行がかかりすぎたので、あっさり山田。無風で山田。
しかし、差せず。(差さなかった?)
脇本逃げ切り。
師匠を越えるか?すでに越えたか?



……


ということで、市田の車券がハズレタので、今日は大きくマイナス。
ま、復興支援だから、競輪へ。


帰り道に絆。
中佐ICが、なかなか落ちない。大尉でもいいのに。

ゲーム開始画面でみんなで「よろしく」とか「先行する」とか言うけど、、


「ちょっと酔ってる」


というチャットも欲しい。
だって、競輪場に酒は必須でしょ?


カリフォルニア
1戦目:負け B
2戦目:勝ち D

不思議だ。
[PR]

by akogarehotel | 2012-05-12 17:42 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< つぶやき 全プロ記念競輪 初日 予想 平... >>