つぶやき

全プロ記念2日目を自宅で見ながら…


10R

9武田:ギア比を落として、長塚の後ろ。

これで、どうして人気になるのか理由がわからない。
長塚が選挙のために怒涛の先行をする以外に武田がからむ絵が想像できない。


かといって、誰が勝つ?と言われると、
三宅の後ろの小野(60倍から)か、海老のまくり(3倍から)か。


九州の2人は別線。
九州の人たちって、むしろ、ラインを組まないことのほうが多いんじゃない?

(発走まであと15分。さて。)


9R
世界の山ちゃんが、ギア4.5とかいう天文学的数字に変更。昨日は3.9。
そして、8番手から大外をひとまくり。自分だけ走っているコースと次元が違う感じ。
完全復活だ。グランプリに間に合うか。神山がよく付いていった。
[PR]

by akogarehotel | 2012-05-13 15:29 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 結果 前橋競輪の酔っ払い  平成24... >>