人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またつぶやき

スーパープロピストレーサー

平原木暮飯嶋

川村義弘市田

成田伏見佐藤


いくら地元とはいえ、後ろが年下の木暮では平原は先行しないよね?木暮平原は9倍。

誰もが川村が先行すると考えてるから、義弘市田がたったの5倍。

成田が「いつも自分が美味しい思いばっかりしていますから、今日くらいは(賞金も安いから)大先輩のために先行します」
なんてない?
でも、伏見が絶好調だから、伏見佐藤が、たったの10倍。

買いにいけないから、勝手につぶやく。
もしも行けたなら、当然、市田アタマで総流し。
成田が何もしなければ、普通に市田義弘でいいんじゃない?


「落車のあとにインフルエンザ。はっきりいって、息がもたなかった」と市田。

by akogarehotel | 2012-05-13 16:18 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< スーパープロピストレーサー結果 結果 >>