また競輪ブログ(宇都宮記念) 平成24年5月26日(土)

また競輪ブログ(宇都宮記念) 平成24年5月26日(土)


ちょっと、これって、どうなの?
という宇都宮記念。

初日特選12R。
3分戦。
小川(福岡)-合志-小岩
浜田(愛媛)-室井-米沢
深谷(愛知)-神山-後閑


分かる人は、これだけ見れば、分かってくれると思いますが、
どうなの、これ?

小川の後には九州ライン。浜田の後には中四国ライン。
愛知県民の深谷の後には、、、、栃木東京(地元)ライン。

地元の御大将の神山様が3着に入って、明日の優秀レースに出られれば、地元民からの売り上げが跳ね上がるわけだけど、、

番組委員が露骨すぎる。
愛知と栃木の間に位置する県の選手を入れるわけにいかないから、、
さらに、近畿地方の選手もダメだから、、
普通、中四国と九州が関東に来れば、お互いに連携することがほとんどなのに、苦労に苦労を重ねて中四国6人をそろえて戦わせている。
そこまでする?という正にクリカカヲタフォメ的番組。

萎える。


神山を勝たせたいなら、
武田、平原はどうしたの?怪我?西武園?
木暮、矢口じゃ不足?
じゃあ、東北の先行選手に付ければいいのに。

車券的には、深谷神山、深谷後閑だけ買えばいいんだろうけどね。
このレースは、車券を買わずに、後閑だけを応援すればいいレース。

今日は車券売り場ではなく、ゲーセンへ行こう。
[PR]

by akogarehotel | 2012-05-26 14:14 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 「子供用」ゲーセン日記 前橋競輪 平成24年5月25日(金) >>