西武園記念競輪  平成24年6月2日(土)

西武園記念競輪  平成24年6月2日(土)


いつものメンバーでは、久しぶりの競輪オフ。
前回は、、、去年の真夏の小田原記念。その前はGWの立川か。


西武園競輪場

所沢は西武開発の城下町。約30年前に「高校生ウルトラクイズ」で当時の西武球場に来て以来。

前橋からは大宮、武蔵野線を経由して、新秋津からタクシー。これで2時間かからない。メンドクサイけど時間的には近いのかも。
普通に乗り換え案内などで検索すると、池袋経由の3時間以上かかる経路をを案内される。


↓西武園競輪場。デカイ。
f0131183_1122209.jpg

サッカースタジアムのように観客席を覆う屋根がついているので、とてつもなくデカク感じる。バンクは400だから、大きさが変わるわけないけど。
場内通路も広く、店舗スペースも多い。
しかし、残念なことに、それに見合う客が入らない。

仕方ないかな、今の景気では。

いつものように3コーナー近辺で宴会開始。
ものすごーーい広いスペースを自由に使わせてもらって。

というか、サイクルさん、幸福さん、コシュは早くから来ているので、もう「先行している」。

私が到着したのは10レースの直前。急げ!急いで飲め。あと3レースしか「飲む時間」がない!


f0131183_11224270.jpg

ということで、ま、こんな感じ。
当然のように、10R、11Rとも的中。
11Rは、偉大なる群馬県民の6番車、金子真也が「本人も予想外だった」2着のおかげで、2万車券。

とすると最終レースに全額突っ込め、なのだが、

もう酔っ払ってて、、、、全額っていくら?

で、最終レースは、これ。
f0131183_11225534.jpg


平原-武田で240円。これには逆らえない。
もっと買えばよかった?
いやいや、これでも本日3万プラス。酔っ払いにはこれで十分。

というか、旅打ち絶好調の法則がいまだに継続中。


「外貨を稼いで、前橋(グリーンドーム)で放出」
そのとーり。


競輪後は西武鉄道で中野へ。
すごい近い!便利なところからは便利なんだな。うらやましい。


幸福邸で酔っ払いに追い討ちをかけ、

ひりゅ君が来て、適当に流して、

中野でカラオケ。

さらに、新婚たいつ夫婦も合流して、アルコール増量。
この夫婦は、去年予定していた結婚式が震災で中止になってしまった。で、去年のGWの立川競輪オフ後にお祝い会をしたのだが、そのとき奥様は不在。
今日が、初披露。
椎名林檎や山口百恵をお歌いになる素晴らしい方でした。

一方、たいつ大将は、当然、
哀戦士、翔べガンダム、エヴァ、アクエリオン…

ふたりのどこに接点があるのでしょうか。

ひりゅ君も大人に混じって、よく付き合ってくれますが、、今日は大丈夫?



ま、どうでもいいけど、翌朝に「めまい」を感じるほど飲んだのは初体験。

歌舞伎町のいつものホテルに泊まって翌日帰宅。



………



コシュが、競輪選手にイケメンっていないんですか?とうるさいから、調べてみた。

イケメンで女性客を釣ればいいのに、ということだが、、
。。うーー。。

15年前くらいにうちの妻も同じようなことを言っていたっけ、、

「なんか、おじさんばかりだね」

。。むー。。

このへんで許してくれる?(リンク)

ちなみに私は、ビアトリやリエラが好きで、ホンダが嫌い。
だって、スポーツ選手だから。
[PR]

by akogarehotel | 2012-06-03 11:23 | 競輪ブログ | Comments(2)  

Commented by コシュ at 2012-06-04 18:44 x
イケメンいるじゃないですか。
S級みたいだし。
髪型ちょっとあれですが、エグザイル風イケメンで売り出せばいいのにぃ。
Commented by akogarehotel at 2012-06-05 15:57
「髪型ちょっとあれ」

福岡不動会所属、いわゆる「師匠は吉岡」ってやつです。

ビジュアル系って、売ればいいのに。
この際、なんでもありだと思う。
名前
URL
削除用パスワード

<< 火曜日の過ごし方  平成24年... 5月集計 平成24年5月31日... >>